ユチョンスペシャルは

食べ切れないから笑い泣き


普通の辛味噌ラーメン🍜

この味、私は好きニコニコ


…ついこの間なのにね…



誕生日だからって、

私は特に何も…ぼけー

最近は潤くんのだってやらないしねー



でもまあ、誕生日だし、

丸富へ行こうよ!

ってことで行ってきた爆笑


弟くんのストリーミングも特には…

最近聴かない。

私が?聴くの?

うーん…なんか違う気がするの。

ま、それは人それぞれだからね。

好きずきでいいと思う照れ






私なりの、

いいものにはいいと言いたい。


嵐に関しては、

「自分達の声だけ信じて。」

この言葉を聞いてからは、

寂しいけれど、動揺はしていない。

本当のことを知ることが出来るから。


私のこの体が

いつまで自由に動かせるのか、

私はそっちが重要で。

今、やりたいことをやる。

今、行きたいところに行く。

それが目標照れ


やっと決まった!爆笑

さあ、どこ行く?

何食べる??

先生に聞いたお店も気になるしぃ。



とりあえず…


頑張りますねー