ジェジュンを貸したお礼に、

いただきものをしました。


えっと…すまないアセアセ

ざっくり観たねー(←今が好きな女)




やっと帰ってきたー笑い泣き


ずっと歌詞を見たかったんだけど、

旅立ち先から帰ってこなくてねー




ユチョンを貸した時は、


こんなものをいただき…

もしや、私って、

要らないもの整理先?


今が好きだから、

東方神起の歌は好きだけど、

過去の映像はあまり追ってなくてアセアセ




ところで…

再放送するのねニコ

しかも総合で爆笑






動画お借りしました


井上陽水さんも褒めたという

ジェジュンの歌声。

激リピしてます(笑)

「少年時代」を是非歌って欲しいおねがい


6月19日、横アリ、

スカパー生中継とか。

入ってないから、録画できなくて残念えーん

本物を目に焼き付けてきますおねがい

JJシートじゃないけどね笑い泣き


ヨコアリくんキョロキョロ

アリ 🐜 …だったんだねねー