続けてブログを上げてる時って、
私の心は穏やかじゃないんだと思う…キョロキョロ


song for youを聴きながら
洗濯物を干し、ひと泣きぐすん


気持ちを…逃避行。
ちょっと嵐から離れよう…










写真お借りしました



お祝いしに行きました。
(いつの話よねー←1/28)


ジェジュンのおかげで、

楽しく過ごせたMONDAY NIGHTでした。


会員限定イベント。

グッズ購入のためホールに入るにも
会員証が必要。

しかし…グッズが高かったあせる



TVにも取り上げられたのねキラキラ

でも…
あんまり大きくならなくてもいいかな…
ファンに近い人…でいて欲しい。

チケット取れないとか、
切ないのはちょっと辛いぐすん


写メってもいい時間が1分ぐらいあって。
「連写は上手に取れないよ〜って(笑)」
さすが、カメラマンやってるだけあるねー


私?
カメラセンスゼロ笑い泣き

ここには載せないけどね。
(そもそもポンコツだったから無理笑い泣き)

会員のみの撮影だし、
ファンサイトだって、
会員だけのサイトだから、
会員しか見れない部分を
SNSに上げるとか、
それって違うもんね。



ツアーはカバー曲じゃなくて、
全部自分の曲になるって言ってたほっこり
楽しみだねほっこり

ツアーは行けないから
アルバム楽しみにしてます。
(学校勤め、4月は忙しいえーん)



2019年4月10日(水)
JAEJOONG 
 “Flawless Love”
発売爆笑


そして、맨홀(マンホール)
やってますウインク
私はこれ、好きだったけどな。