1周期目(ET1日目〜ET6日目) | 離婚危機からの不妊治療〜体外受精挑戦中〜

離婚危機からの不妊治療〜体外受精挑戦中〜

21歳 結婚
23歳〜不妊治療専門病院に通い始める
26歳〜27歳 離婚危機
28歳 離婚危機回避でやり直し期間
29歳〜久々の不妊治療 体外受精へステップアップ

7月29日
ET1日目

この日はお休み。
前日から下腹部にチクチクした痛みあり。
たまごちゃん頑張ってるのかなーラブ



7月30日
ET2日目

この日から5連勤。
採卵周期に入ったら、仕事も調整しながらになるので、この時期がたくさん働ける!!と思って入れたシフト笑い泣き
忙しい方が考えずに済むしねアセアセ
この日も下腹部にチクチク痛みあり。
しかし、他は特に変わらず。



7月31日
ET3日目

この日から下腹部の痛みがピタッとなくなりましたえーん
育ってないのかなと不安になり、早くも諦めモードアセアセ
でも、初の移植でうまくいく可能性の方が低いし、今までの経験上期待しすぎると駄目だった時のショックが大きいから、期待し過ぎず判定日まで過ごそう!!



8月1日
ET4日目

この日も全くなーんにも症状なし。
仕事のあとに、妹と姪っ子とお出かけ。
丸1日忙しくしてたから余計な事は考えずに済んだニコニコ



8月2日
ET5日目

朝から仕事だったが、眠くて眠くて集中出来ずえーん
採卵日ら辺からずーっとゆっくり休めてないから、身体が限界だったみたいですアセアセ
その他の症状は何もなし。
仕事から帰ってきて、少し寝ようと思って寝て起きたら夜でしたチーン
おかげで体力回復!?!?!?
たまごちゃんが順調に育っていればこの辺りが着床時期だと思います。



8月3日
ET6日目

前日に寝すぎた為か、暑さにやられたか…
仕事中に貧血っぽい症状が…ガーン
ゆっくり動いてる時は大丈夫だけど、少し忙しくなると頭くらくら…アセアセ
なんとか仕事をこなし、帰宅したあと安静にしてたら、なんとなーく腰が重い感じと軽い生理痛の様な痛みが感じられましたガーン
もともと腰痛持ちなので、きっと連勤の疲れが出たのでしょう。
と、自分に言い聞かせてますが、、
すこーしだけ期待もしちゃってます滝汗
着床してくれたのかなーって。



でも、まだまだ分からないですよね。
こうゆう症状って生理前でも出ることあるし、着床してくれたけど化学流産になる場合とあるしガーン
デュファストン飲んでるので、その副作用かもしれないし。



とにかく判定日まで長いショボーン
毎日、気になって暇ができれば「ET○日症状」って検索しちゃってますアセアセアセアセ
良くないって分かってるけど、やめられません。





無事に妊娠できますように…えーんハートハートハート