黒のジャンスカに青いライダース | 純子のクローゼット 2

純子のクローゼット 2

還暦の女装子。
歳には関係無いファッションを楽しんでいます(^_^)v

まだまだマイブームのジャンスカ+ライダースのコーデが続くわ。
ジャンスカじゃなくてワンピでいいじゃないと言われそうだけど、ジャンスカじゃないと困るのよ。
純子ね、両肩の神経がつぶれているから、肩が冷えやすいの。
だから、ジャンスカとタートルを合わせて、その上からジャケットを着るのよ。
そうすれば、肩が暖かいから。
と、言い訳はおいといて。
イメージ 1
このジャンスカは、下がスリット状になっているから、脚さばきが楽なんだけど、ちょっと寒いわ。
ブーツは見ての通り、ダークグレーのジョッキーブーツよ。
イメージ 2
じゃあ、またねぇ~(^^)/