毎度言ってますが…師も走っちゃうくらい忙しく慌ただしい12月がやってきました。

冬将軍も3日前にやってきて、季節外れの暖かさから一気に現実世界に引き戻された感じがします。

僕は本当に12月…からではなく11月から多忙でして

予定されているスケジュールだけでなく、いきなり大切な人を2人も見送らなければならなかったり…

本当に今年は自分の手術もありましたし、命を感じる一年になっていると思います。

そんな中、忙しい12月のスケジュールの中でも佳境の週に突入してしまいました!

12月のイベントはクローズイベントを含め、3本予定されているんですが
そのうちの2本が今週なんですね…

クローズイベントの【未來流忍者close】は大阪のホテルで上演されます。

…が、

【大阪突撃】はどなたでも観覧OKですのでよかったら大阪南港ATCまで足を運んで下さい。
(屋内イベントなので寒さは大丈夫だと思います)



また実はこのメンバーが一堂に会するのはかなり珍しいですし、これが最後だと思われます。
(地球戦士ゼロスさんは来年の2月の舞台を持って活動休止が発表されています)

ドキドキですが元気に楽しく頑張ります!



そして年内最後はこちらになります。

クリスマス近くにホテルでのクローズイベントで締めるのですがメンバーが若干違いますね。

もちろん!“アクション教室SUCATT”もジャイロトニックの“Studio awake”も29日までガンガンフル稼働します!

今年のラストスパート…物理的にはまだ全力疾走出来ませんが(笑)



突っ走ります!