昨日はアクションクラスはお休みだったので…

スタジオB.E.A.T Labにて大阪などで活躍する若い役者さんたちを招いてアクロバット練習会を開きました

XMAを駆使する役者さんもいれば 

アクロバットを身につけて武器にしようとする役者さんもいて


いやぁ…ギラギラしてる若い力は実に気持ちが良い!


本当は僕もXMAを教えてもらうつもりだったのですが、左膝の靭帯は治りきらず…ほぼ補助に徹しました
_| ̄|○


…と、言いつつ練習会でしたので


僕も生徒には出来ない補助を試させていただきました
(ΦωΦ+)


おかげさまで身長180cm超えの役者さんを(もちろん僕より大きい)バク転させることに成功しました!
\( 'ω')/バッ


気がつけば練習会なので…教室ではないので…もっとダラダラやるつもりが…参加された役者さんたちの熱にやられて…


いつのまにか本気モードで補助してました(笑)


スタジオB.E.A.T Labも僕自身も色んなことを実験出来て、次に繋がりそうです!


さすが Lab!
(もともとこのスタジオは実験室の意味で名付けました)

{4883FF7B-0E02-413C-9FDF-57B2D412EC20}

写真NGの方もいらっしゃったので…遠路来ていただいた大好きな役者さんとスリーショット
(人としての鮮度が違うw)

{7E9E6DEB-7F4D-42B8-B0CB-8079C535F579}

若いけど尊敬できるおふたりです!
(ちなみに女優さんもうちの生徒もいました)


楽しかったー!


そして、ここで稽古した技がステージやテレビなど色んな所で炸裂したら…


俺得♡(←妄想は止まらない)





『アクロバット練習会』…『練習会』…うん…

…もし定期的にやるようになったら名前も考えてみよ