確かめよう♪何が出来るのか | 旧北京世代

確かめよう♪何が出来るのか

僕には出来る半裸で飛込み



はろーhello


ずいぶんお久しぶりです。

アクエリアスは毎回若干ウザめなホンディCMをありがとう

皆がホンディの真似するバージョンも要所要所あれだったけど(どれ)、今回の飛込みもいきなり上半身裸とか。。。。もう何これ・・・、水に飛び込んでも頭皮は大丈夫?的なこちらの心配もよそに………

あの頭皮問題は海外行って金髪にしてなんか自然とふぇいどあうとですがあれって何を施したのか自然と元に戻ったのか……一時期雨が降った日なんか映さないであげてほしいと本気で願ったくらい頭頂部にウィ●アム王子の片鱗見せてたよね・・・・あれはもう私には珍しく本気で心配してたんだけどなんかいつのまにやらすっかり大丈夫な感じに戻ってて。。。


とりあえずモスクワにいては日焼けも無理だったとは思うけどもっと日焼けした状態の半裸のときにお願いしたかったですねあのCM




結構前に柳楽見にいってきたんだけど全然写真の編集手付かず…。忙しくてブログも写真編集も放置気味だけどいつか時間があるときに、アップするね

去年の前俊様に続きまさかの柳楽まで都民になるとはね・・・
旧北京世代

次から次へと北京世代がくるお隣のチーム・・・


前俊様が東京都から居なくなってしまい残念感募らせてたら、きゅーぴーコーティ(誰)が隣県大宮にやってくるという奇跡。

でもやっぱ康太君は水色が似合ってるな。。。



そんで話変わって

先日、買い物をしていたら、なんか聞いたことあるもごもごした声が、ものすごい背後から聞こえてきたので、知り合いかなと思って振り返ったら………、



……キング様



知り合いじゃなかくて単にテレビとかのインタビューで聞き覚えのアルあのもごもごった声なだけだったわ。。。


っつーかこんなとこにキング!!!

と思って一瞬瞳孔開いたよQueenly

奥さんと子供といらっしゃったのでわたしゃ気付かないフリして通り過ぎましたけど笑

子供抱っこしてたよ


ショッピング中、真後ろに子供抱いたキングとか、マジかよっていうシチュエーション。買い物も気もそぞろになって何も買わずに帰ってきましたけどvv

真後ろにテツ抱いたホンディとかじゃなくてまだ良かったか。。。