大宮が突然素敵に見えてきた件 | 旧北京世代

大宮が突然素敵に見えてきた件



代表戦のことでも書こうと思って久しぶりにパソコン開いた結果、(最近忙しくて1週間に1回くらいしかパソコン開けてなかったもので)、たった今かなりの時差を経て代表戦どころではないニュースを知りました・・・汗


3日も前に発表されてたのにネットみないと全く気付かんね…


こーてぃーーー(誰


康太君大宮ーーーーー


衝撃。





http://www.ardija.co.jp/information/clubplayer/201101/pinfo20110113-ueda.html

 

ジュビロ磐田から来ました上田康太と申します。これからチームの勝利のために全力を尽くしていきます。早く大宮の皆様の信頼を得られるように頑張ります。応援よろしくお願い致します。



この写真なんですか…ワイルド気取ったこの髪型とヒゲは一体なんですか……。私の(誰の?)可愛いキューピーはどこですかーーー??????????




とりあえず康太君のコメント難しかったので簡単に要約すると


ジュ●ロからきましたほっぺたぷにゅぷにゅの上田康太と申します、キューピーですタラコ。

これからも北京世代を盛り上げるために全力を尽くしていきます。早くザックの信頼を得られるように(←突如勝手にザックジャパン宣言)頑張ります。応援よろしくお願いします


っていうことですかね…。




http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=1895

このたび、大宮アルディージャに移籍することになりました。
ユースから合わせて9年間お世話になったジュビロ磐田、そしてサポーターの皆様には、本当に感謝しています。このような形でチームを離れるのは本当に辛いですが、自分を信じて頑張っていきたいと思っています。これからも応援していただけるよう、人としても大きくなっていきたいと思います。
今まで本当にありがとうございました




新天地で心機一転頑張ってね。

NACKなら見に行っちゃうかも・・・


小平なら見に行っちゃうかも



って柳楽のことですけど。







そういえば代表の練習みに来たちびっ子たちに、好きな選手にサイン貰いに行っていいよっていったらホンディに長蛇の列で他の選手ガラガラってどういうことだよ。時代は変わったねー笑

ほんとにいまや世界中が、どうかしてるぜ笑


一昔前まで、あんなに叩かれまくってた男がワールドカップを境に世間も手のひら返しだよね

まあ別に叩かれるよりはいいけど。


でももし私が現地のちびっ子だったら、天邪鬼な私故まずはホンディいかないで間違いなく吉田まやからサイン貰いにいっちゃうんですけどね…。二番目に何故か遠藤・・・そうこうしてるうちにサインの時間終了してホンディからもらえないってパターン。




っていうかそれよりも日ハム羨ましすぎなんですけど。何カチ王子?相変わらず爽やか。ホンディには無い爽やかさ

鎌ヶ谷とやらにいってみたいくらいだわ。


っつーか日ハムの2軍が千葉にあるなんてしらなかったからてっきり北海道いくのかと思ったら、まさかの千葉ーーー

巨人が指名してくれれば良かったのに。

っていうどうでもよさげな野球の話で終わり。

わたくし佑ちゃん好きなもので。



やっぱりあーいう爽やかな子がいいよね、

暑苦しくなくて、髪を金パとかに染めてなくて、海外かぶれしてなくて、オレがオレがみたいなタイプじゃなくて、両手に時計とかしなくて、、ほんとに誰かと正反対だわ苦笑い