前俊 | 旧北京世代

前俊

お隣のチームに移籍してきたから


前俊出るなら試合見に行こうかな……と思ってたんだけど、

全然出してもらえる気配すら感じないので akn

うっかり練習見に行ってきたよ





ますます麻原●晃に似てきて……  まあ私にはプーさんに見えますけどまったり
旧北京世代

旧北京世代


旧北京世代


キング選手 (昨日の代表戦、アナウンサーがホンディのことをキングとか呼んでて何だそれ…って感じでしたが

本物のキングは誰だと思ってんだよ、ここにいんだろ↓ここに…
旧北京世代

↑腕怪我してらっしゃったのかしら


キング&前俊
旧北京世代

合間にモリゲで癒しを入れつつ

旧北京世代

やっぱモリゲと居る率高かった
旧北京世代

↑おじいちゃん ポールにつかまって一休み



旧北京世代

居残りで皆がシュート練習してるとき、前俊一人だけ離れて黄昏。 
旧北京世代
その後一人でドリブル練習始めた、、


一応全体練習は終了してたから2,3人の選手は先に帰ったけどそれ以外の全員がシュート練習始めたのに前俊は背向けて歩き出して離れてったから帰るのかなーと思ったら、一番端で暫く黄昏たあとドリブル練習…。前俊らしいなーと思ったよ。



いつかまた前俊の左足がひろしまユース時代のように輝く日がくることを夢見ているよ。。





康太君

http://www.jsgoal.jp/photo/00065500/00065555.html



私すっかりこうすけくんにハマってますハート

http://www.jsgoal.jp/photo/00065600/00065634.html

http://www.jsgoal.jp/photo/00065000/00065074.html

http://www.jsgoal.jp/photo/00064500/00064545.html


可愛すぎるよね赤ちゃん