見せてくれ本田 | 旧北京世代

見せてくれ本田



http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20100702-OHT1T00283.htm


ホンディ

「何でもいいから、目標に向かって努力してください。そして、

目指すからには、その分野のトップをとろうと思って頑張ってください。壁にぶつかったり、友達に笑われたり、親に反対されたり、それが恥ずかしくて、大きな夢を持てない子もいると思いますが、自分を信じて目標に向かって頑張って下さい



いいこといってるよね。

これからの子供たち、ほんでぃの言葉を忘れずに夢に向かって頑張ってくれたら良いね。

ほんでぃはそうやって子供の頃から、でかすぎる夢を語っては周りから笑われたり反対されたりしてもひたすらに自分を信じて突き進んで、今こうして一つづつ夢を叶えてきてるんだろうね


れあるでやるのが夢なんて最初に言ったときはきっと周りは、夢物語でしかないと思ってただろうに、

今や(?)ほんでぃならいつの日にか実現しちゃうのかもって思えてしまう。

メンタルってほんと大事だよな



さっきのワールドカップ総集編のほんでぃ特集卒業文集で不覚にも涙した。



ホンディ応援してきて良かったな…



とかもう

最近のほんでぃべた褒めの自分がかなり気持ち悪いのだが、グラサン帰国映像見るたびに正気に戻るvv、そうだほんでぃってこれだったと…(どれ)aya 


アクエリのCMの、新感覚グリップを握ったときの ハッカピバラはっからの、うんうんの一連の流れも何気にいつも笑いを禁じえませぬ




見せてくれ本田、

お前が全力でグラサンかけて 周囲をゲンナリさせる瞬間を

本田のグラサンサイドから ワールドカップの感動が崩れる瞬間を 


全てを見届ける心の用意は……まだ無理です準備できません全力でグラサンかけるホンディ見る準備なんてvv



しつこいけどマジであのグラサンやホンディの怪しいファッションセンス、あの暑苦しさでほんと正気に戻れるのさ。

あれがなかったらあやうく、真面目に、ホンディがどれだけ頑張っていたか、ホンディのメンタルの持って行きかたがどんだけ素晴らしいとか今までホンディがどんだけ叩かれてここまでやってきたか、そして今回どんだけ……とホンディばりの暑苦しさでホンディのことをべた褒めでうっとおしく語りかねないとこでしたわ。危ない危ない

あれがなかったらあやうく

「本田選手マジカッコいい~、本田選手って結婚してるんですか~?彼女とか居るんですか~?どこにいけば本田選手のサインもらえますか~?」とか言い出しかねないとこでしたわ(←言うわけない)


「キング選手の胸板マジカッコいい~、キング選手のお父さんって警察官なんですか?キング選手ペットとか居るんですか?それはプーですか?どこにいけばキング選手の生足とか見れますか~?」


とかはあやうくなくても言いいそうになるので

1ヶ月ほど前うっかりキング選手を見に行ってみました。




相変わらずスラッとしておいでで。
旧北京世代

むっくんさん
旧北京世代

旧北京世代

きんぐ&もりげ
旧北京世代





たこのパウルくん凄いよね