乾 | 旧北京世代

とりあえず写真だけ (やっつけ仕事かよ笑)


旧北京世代

旧北京世代

旧北京世代


旧北京世代


旧北京世代


旧北京世代






ご無沙汰しております。


そしてまたすぐ無沙汰かな…

と思ったけどもし代表に招集されたらまたニュースネタ収集の日々かな。



同時起用も考えてるとか岡さんが言ってたけどリスペクトするあの人からパス出して貰えないのが目にみえるわ笑 


とりあえずあたしゃ、きんぐが代表の10番つける日を今か今かと夢見ておりますわ。陽さんりすぺくとしちゃう。

っていうかいつかそんな日が来たらマジほんでぃ差し置いて10番買う準備はもう出来てる


陽さん(誰)とりあえずブログ更新してください……

お題差し上げるので

ぷーについて。



はいスタート!鉛筆





旧北京世代



私も最近北京世代ネタはお題でも無いと書くことなくなってきてる気がするが・・・(まあそりゃ五輪も終わって一年経つ世代だからな…っていうかあのゴリラが日本にいないせいでネタが少ないだけか…