ナイスヤット | 旧北京世代

ナイスヤット

http://www.sanspo.com/soccer/news/090904/scc0909040507004-n1.htm


冷たい風が吹きすさぶ練習場に、本田の大声がこだました。攻撃練習でMF遠藤が
ゴールすると「ナイス、ヤット」。先輩に対しても愛称で声をかける姿は、堂々たるものだ。

右MFで先発濃厚なオランダ戦で相対するのは、DFファンブロンクホルスト。
1対1では分が悪いと考える岡田監督は、フォローのため本田を飛び越えて内田が
前線に上がる形を徹底した。しかし、本田は手助け無用とばかり。
「ジオ(ファンブロンクホルスト)とは、面白いマッチアップが見せられるんじゃないかと思う」
とし、「オレは1対1でやれる気がする」と言い放った




吟じます 

一対一でなんだか今日イケそうな気がする~あると思います 


ナイスヤット!


その遠藤はモリに話しかけようと思ってたのに辞退…


で、そのモリは以前ほんでぃから「オレの要求を聞かないと点は取れないぞ!」とかうざいこと言われたので笑、そのせいで辞退したんじゃないかという可能性は否定できない





HONDAが王様宣言。岡ちゃん困った

http://www.daily.co.jp/soccer/2009/09/04/0002306924.shtml

「サイドバック(SB)の内田と(長友)佑都には『上がり過ぎるな』と言った。自分が上がったときにチャンスになると思っているようだけどオレも(自分が)1対1のときはチャンスと思っている。(上がって)『オレのスペースを消さないでくれ』と言った」。自らの考えで、サイドでの数的優位を目指すSBを抑えつけた




俺のスペースは消さないでくれ……  誰のスペースだよ


「自分(長友&うっちー)があったときはチャンスになると思っているようだけど オレも」………チャンスになると思っているようだけどオレ様のほうが


すみませんほんとにゴリラが色々言うと思いますが話半分で聞いてくだされ土下座






本物の金パと偽者の…

 http://www.sanspo.com/soccer/photos/090902/scc0909020909004-p5.htm

「何だよこれ~エー!!」な表情の子供笑




フォトランキングの上位がほとんどほんでぃなところが恐ろしいわvv

http://www.sanspo.com/ranking/photos/soccer-r.htm






俊輔、HONDAをたしなめた

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20090904-00000018-dal-socc.html


本田は周囲の状況を見ず、単独でプレスする場面が頻発している。中村俊は「早めにアタックをしすぎ。長友が2対1を作られる。あまり勝手に(ボールを取りに)行くな」と諭したという。
 10分ハーフの紅白戦では、前後半ともに主力組で本田とプレー。攻撃的MFとして本田と左右のポジションチェンジを繰り返しながら、互いがもっとも生きる位置取りを探すなど、本田との適合に余念がない。



たしなめられちゃった・・・

勝手にひとりよがりで行ってすみませぬ・・・




そんな感じで。

J'sの人オランダ行ってないんでしょうか。J’sにコメントとか写真がこなくて残念




ホンディ、オランダということもあって意気込み過ぎて空回りしないかちょっと心配・・・