家族会議 | 旧北京世代

家族会議

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/08/27/09.html


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/08/28/05.html



CSKAモスクワ、パリSG、マラガからも話があったが断った


意中でないクラブからのオファーを断ったことについては「家族会議もして、この現状でオファーを受けることはできないということだった」と経緯を説明した。

「ひとつもオファーがなくて残るのとは、心情的には違う。僕の気持ちとしては自信になったオファーのひとつ」と話した。




家族会議…って家族、奥さんと二人じゃないの??
二人で「会議」??それ会議??



 
家族1 議長、兼、 「今回の議題はモスクワ、パリSG、マラガCFへの移籍について」
              「意見のある方挙手でお願いします」


家族2、書記 兼 妻 「はい「ハイっ」の手 私モスクワは寒そうでちょっとイヤだわロシア国旗2

家族3:犬 「はいっ!犬の手 モスクワの水は冷たそうで肌に合ワン」

        「でもパリジェンヌには頭撫でられたいワンハート」byテツ

書記 :(パリジェンヌがうちの夫に近づくなんてちょっと不安だわ…mf* )

     「議長っ「ハイっ」の手  パリは反対ですパリの中途半端にお洒落ぶってお高くとまった感が苦手なの私…」

議長  「…………」

     「やっぱりオランダの強豪オファー待ちやな…」


  「ちょっと待った手☆、マラガをお忘れじゃないか?情熱の国スペインで美女とフラメンコ踊りたくはないのかい?」


議長 「………ニヤ


書記 :(スペインもかなり危険ね…うちの旦那が情熱的にフラメンコ……ブルブル

    「スペイン反対! 牛追い祭りで危険な目に遭ったら大変だわ…」


VVV会長 「書記の意見に賛成!! 残留っグーそれ、残留グー


議長: 「じゃあ もうVVV残留という方向で!怒


窓の外には話に耳をそばだてていた

サポーター : 「yeah!! H O N D A アフターダーク・ H O N D Aホークス応援メガホン」  

どーん爆弾(爆竹)





以上家族会議終了……。

こんな感じか……(違

家族じゃない人が家族会議に紛れこみ過ぎ


結局どうなるのでしょうか。




http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0910/holland/text/200908170012-spnavi.html

僕としては2部リーグを見て、早く獲得してくれという感じでしたけどね。結局そこの見る目のなさ というのは感じてますし、そこで気づいていないのにたかが3試合で気づくのか、そこで確信に変わるのか、そんな楽観的なのかというぐらい僕は逆に疑っていますね」




俺の実力に気づかない見る目のない連中ばっかりで困るよね~




http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0910/holland/text/200908200009-spnavi.html


目指すは5試合連続ゴールか?
分かってほしいのは点を取るのはそんなに簡単なことではない。それを当たり前のように期待されるのはきついですけど、個人的には開幕4試合連続で満足しているわけではない。そんな簡単な話じゃないですけど、次の次の試合にも取って、ここ20年30年抜かれないような記録を作りたいと個人的には思っています。少なくとも、自分が現役時代には抜かれないような記録を自分1人しかいないというのは喜びなんで、あえて意識したい。
 ただ大前提なのはチームの勝ち点3。それだけはサッカーをやっている以上、間違ってはいけない。もしパスを選択して勝てる場面があれば、おれはパスを選択します。その上で違う場面でゴールを狙っていきます



自分が現役時代には抜かれないような記録ってよっぽどだよ・・・


なんかもういろいろと違う意味での記録ならとっくに樹立してそうですけどvv

だってこんな人見たこと無いぜ。



まあ「結局そこの見る目のない」私が色々いってるだけですが。



代表今日代表発表だっけ?

モリも召集されるらしいので楽しみだ。

オランダなのに、ホンディ召集無しとかいう大サプライズあったらある意味ウケますが



前俊メンバー入りしてるといいな。←あ、代表じゃなくて明日の味スタね。前俊来なかったら行かないかもしれない。