KING | 旧北京世代

KING



土曜日。きんぐさんの練習を見に行ってみた。


きんぐさんのチームの練習行くの初めてだよ




FKの壁でびびり気味のキング選手
旧北京世代




出場停止なのでセットプレーの練習中などちょいちょい「じゃあちょっとカジ抜けて」と言われ、きんぐが居ないていでの練習。

そんなわけできんぐ只今休憩中
旧北京世代



翌日、、対マリノス戦なので田中ゆーすけのロングスロー対策をやってたのですが、

ペナルティエリア近くでスローインになった場合 城福:「田中ゆーすけがボール持ったらこんなとこ(ニア)に立ってもしょうがないから!田中ゆーすけが…」と、やたらとゆーすけの名前フルネーム連呼でちょっとウケましたが、「誰かボール入れて、じゃあゆーと」と、長友がゆーすけ役に選ばれたのですが・・・・

ロングスロー対策をしてるのにも関わらず、長友が張り切って投げたボールが……


ことのほかひょろひょろvv あれじゃあロングじゃなくてただのスローだよ!!と突っ込みそうになったが 投げた本人もさすがに笑ってた。
旧北京世代


そんな長友は虫垂炎の手術したばっかで赤い汁が出るとか言ってたけど(これ ) もう大丈夫なのでしょうか
旧北京世代




リフティング↓  夏休みの宿題 この夏テクニックで熱くなれ 何で振り向きザマ……
旧北京世代





キングって身長サバ読んでんじゃね??

…とか一瞬思っちゃったのは周りにちびっ子が多いからでしょうか↓…(大竹、北斗、むっくん)   

サバはサバでも逆サバね どうみても180よりデカく見えるんだよね・・・体格が良いからだね多分…
旧北京世代



ヒラヤマンとか
旧北京世代


アイドルむっくんとか
旧北京世代

北斗とか
旧北京世代


そんな感じで!!





旧北京世代

旧北京世代

旧北京世代

旧北京世代




皆が練習上がったあと残って、試合に出ないキング、ゆーすけ、藤山、と有馬コーチ4人一組で順番にシュート打って10ローテーション(4人×10)のうちで10本決まったらキングたちの勝ち、10本決められなかったら、キーパーの勝ち(阿部と塩田)っていうのを4本勝負くらいやってて。

藤山のシュートが全く枠に行かないのはお約束なのでしょうか……


炎天下で喉渇水してたのでちょっと自販機に飲み物買いに行ってる隙に、キングがお洒落なゴールを決めたみたいで戻ってきたら丁度キングがゆーすけたちから「出た!さすがお洒落!」「バッジオ!」「バッジオ来たねこれ」 とやたら囃されてた…。 

キーパーが一回弾いたボールでも打っていいルールみたいで、跳ね返りが左に行くと絶対決められないキング

「あーやっぱり左ダメだ」「左は無い」「左は…」とぶつぶつ叫ぶキング様… よっぽど左に苦手意識・・・


10ローテ終わって一回、塩田が休んでたら「ちょっと塩さん 休ませないよ~。ここで追い討ちかけとくからね」と先輩をこき使うきんぐさま 


とんぼオニヤンマが飛びまくりで、目の前に何匹か飛んできたみたいで捕まえようというか、払おうというか、な感じのジェスチャーなキング様見て、また林くんのセミを思い出したよ






翌日は味スタ行って見ましたが・・・

キング居ないとさすがにつまらん


マリノス0-0FC東京


旧北京世代



ドロンパ 可愛い






後ろに座ってた人がアーリアのことを「長谷川アリーア」って何回も言うので非常に気になりつつ笑

旧北京世代



むっくん水浴び

旧北京世代



むっくんDrinking
旧北京世代

むっくんplaying

旧北京世代
以上

無理やりむっくん3連発終わり




国見3人衆(渡邊3兄弟次男カズマ、北斗、ヒラヤマン)  あと一応早稲アカの誇りも…(←「アカ」ではない)敢えてどこかの誇りを写さない辺り未だにしつこくワールドユースを引きずる私
旧北京世代





そんな感じで。


さすがに、もうキングが居ない日は行かないと誓ったわ・・・キングにしか興味ない私がキングいない日に行くというのがそもそも間違っとる。

ようやく大分戦が近づいてきたわ☆味スタでまえだまえだ(違)が見れるの心待ちにしてます



そういえばベンチ外の選手がどこで見てるのか全く知らんので、「スタンドで応援するキングを応援する」という大いなる夢は果たせませんでしたわ……(果たすつもりもなかったが)




で、家帰ったら丁度ほんでぃさんの試合が始まってたのでネット観戦。。

ほんでぃのゴール凄すぎ。なんかもうあの人誰って感じ……


成金に日本は狭すぎたのでしょうね。