前俊と家長と時々ニータン | 旧北京世代

前俊と家長と時々ニータン

そんな感じで!(←もう〆の挨拶か?)





旧北京世代


前俊先生が市原隼人と超ニアミスってて私軽く熱狂vv


選手入場後、市原隼人が伊藤に花束贈呈→控え室に掃ける


旧北京世代

ベンチには大分の控え選手たち。

唐突に前俊が立ち上がりロッカーに向かう。「忘れ物??今ロッカーから出てきたばっかりなのに・・・全く無」とか思いつつ前俊の行方を追っていたら、花束渡し終えた市原隼人がダッシュで控え室への通路入り口に戻ってくる。 のそのそっと歩いていた前俊が通路への狭い入り口入った直後、前俊の後を追いかけるが如く(完全に偶然)市原隼人が入り口に駆け込むという。。。なんだこのグッドタイミングは!! 前俊ワザと?? とかいいたくなるほどのタイミングに私一人熱狂vv だって市原隼人が前俊追っかけてる状況だよ?(気のせい)まあそりゃ前俊クラスのアイドルが目の前に居たら追っかけたくもなりますけどね  


その後しばらくして出てきた前俊は、脇に立っていたニータンニータンにヒップアタックをして頭ポンと叩いて構っていた(ニータンといい、からっぺといいマスコットウラヤマ~・・・私今度どろんぱになって何食わぬ顔でキングの頭後ろから叩いて知らん振りとかしてみたい所存vv)



そして等々力にて

家長が西城秀樹と夢の競演!!


この当時家長は
http://www.oita-press.co.jp/localSports/120726999419/2008_121254187878.html


旧北京世代


髪型などが昔の秀樹化しており 家長=秀樹説を勝手に唱えていたのも記憶に新しいですが
旧北京世代


そのヤング秀樹(誰)の前でアダルト秀樹が熱唱! ヤング秀樹感激!(言ってない)

旧北京世代



家長の髪型も体型もスッキリした現在はさすがに全く似てないけど。オカ侍の心射止めるのも容易そうなほど良い男に戻ってましたね家長。


旧北京世代


家長はすっかりスッキリしたのに、前俊はまだ上に何か着込んでるような着込んでないような…

旧北京世代

ちょっと板前系





ハーフタイム明け、ボトルの水を手にかけはじめたので何をするのかと思いきや

旧北京世代




頭に撫で付ける。  旧北京世代

 無作為にわさわささせてるだけヘアにみせかけて(失礼) 意外と気を使っている様子。だったら髪濡らす前にもうちょっと髪切ろうぜ??的な私の強い要望は、間違いなく却下される予定。。



そういえば選手入場時、谷口と家長、トークしながら出てきたので「おっ 北京世代!」と少々盛り上がりつつ 




モリゲ & 西川君
旧北京世代

タニ
旧北京世代


なんか北京世代って新婚だらけ?





試合前楽しそうに話していた前俊と田坂。広島ユースの先輩後輩。
旧北京世代





家長と川島の接触に怒りの形相駆け寄ってくる谷口
旧北京世代

旧北京世代



またしても遠くから接触プレーに睨みを効かせる(笑) タニ
旧北京世代





やっと来たー!遅いよプンプン後半もう35分も過ぎてますけど…

旧北京世代

あと80分くらい早く出してくれれば(それ別名:スタメン)前俊が2点くらいは取ってみせたのに……(言うのはタダ)



旧北京世代


僕、前俊の友達ニータンだよ 旧北京世代
ニータンが前俊の髪型になったところを想像したら・・・結構ウケる  ニータン髪が無いから(当たり前)なんとなくかつら被せたくなるんだよ。

ポシェットの中に何が入ってるのでしょうか・・・モリゲのえくぼ写真とか?


そういえば試合後、前俊は皆とバスに乗らずにウェズレイたちとタクシーに乗って帰っていきましたわ。。。

そして左手薬指がsei輝いてたわ。


貴方~お帰りなさい

 ご飯にする?お風呂にする?それともブログにする? そろそろブログにする?

ご主人様(誰)ブログは放置の方向ですか??



内股前俊  ミツバチミツバチ復活希望
旧北京世代




旧北京世代



ヴェルディな日々



あとはこっち にも何枚か。





青山のブログに成金!

と教えていただいたので早速見にいってみましたありがとう(男)


青山 、ホンディネタありがとう!

ホンディ写真がキモかっこ悪くてホッとしました笑。

しかし青山、確実に成金の悪影響を受けまくっている気がして少々心配です笑


ホンディは俺に無いものいっぱい持ってる

とか…

俺は時計は片腕分しか持ってないのにホンディはいっぱい持ってるとか(言ってない)


飲みなおして本気で語り合ったらしいですが。そのホンディの「飲みながらの本気語り」の暑苦しさ 熱さ、怖いもの見たさでDVD化希望!



っていうか雷がすごかった日という微妙にいつだかわからん言い回し素敵・・・静岡で雷鳴ってても東京では鳴ってないかもだからわからんわ。



桃太郎桃太郎侍康太日記どんぶらこ

先日、光化学スモッグがすごかった日にホンディが磐田にくるということでカレンローバートン二世と食事に行きました 

その後、ホンディと桃桃の天然水を飲み直して、本気で語りあったらウザイくらい暑苦しい刺激を受けました。ホンディは悪酔いしてるように見えてあれで素面というところが恐ろしいおところでもありました。ホンディは俺の持ってる上品さ、可愛さ、プニプニさ みたいなものは全く持ってなかったので見習わせたいです!!

27 康太




そんな感じで!




そういえばオカ侍の走り出しについてGETスポーツでやってた。代表選手間でもオカ侍の走り出しの良さは言われてますが

清水のトレーナーによると、スピードがあるとかいわれてるのを見るたびに笑っちゃうそうです。実は清水の中でもオカ侍は非常に脚は遅いほうだという。実際清水の選手たちと走ってる映像映ったけどほんとに遅かった。

脚が遅いからパスが出てから走ったのでは確実に負けるので、ボールが出るまえに走り出す。パスを待つのではなく常に走り回って自らボールを呼び込むという。先に走り出してるから裏が取れる


「俺がワールドカップに連れてった、みたいな」で有名な(?) 

あのゴールシーンも、けんごがボールを持つよりも前、マコ様がボールを持った時点で走り出したそうです。マコ様がけんごにボール出すのが分かったので。


そんな感じ。



今度桃康太郎侍とオカ侍でコラボ商品出しておくれ・・・



旧北京世代