これで最後 | ★人生もサッカーもど根性★

これで最後

ダラダラと更新しておりますが、代表戦の事はこれでおしまい。

今日は私の山村和也スペシャル!ですよ(笑)



★人生もサッカーもど根性★


8番のその人こそ私の山村和也です(^_^)v

しつこく『私の・・・』ってつけますよ(笑)




★人生もサッカーもど根性★


キャプテンマークがチラリ☆




★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★


なんだか後姿ばっかりじゃありません?

デジカメの性能のせいにしてるけど、実は腕の方にも問題があったりして・・・




★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★


やっぱりデジカメの性能な気がする。

ピンポイントで狙っておりますよ!



★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★


・・・そうでもない気もしてきた。

アレだけ撮ってたのにガッカリな結果に凹む(TωT)

大丈夫、みゆたん が撮ってた写真は物凄いクオリティ!だったから貰えるハズ・・・




★人生もサッカーもど根性★


チャンス!と思って撮った写真も微妙・・・



★人生もサッカーもど根性★


大型ビジョンの方は綺麗に撮れた(^_^)v



★人生もサッカーもど根性★


あまり照明が行き届いてない所だから微妙・・・




★人生もサッカーもど根性★


こっちに来た時はこっち向いてない・・・。(´д`lll)

端っこ過ぎたのが仇となる・・・


本当はこれよりも沢山たくさ~ん撮っていたのだけど、もっと微妙でトホホなものだったのです(TωT)

なので今回決めちゃいましたよ!

冬のボーナスで一眼いっちゃいますから!!

シャキーン(`・ω・´)


さて、代表戦は消化したけど・・・

その後観たkyuリーグ2試合とか溜まっておりますよヽ(;´Д`)ノ

ボチボチ更新して行きます(`・ω・´)ゞ


・・・なんだか最近V・ファーレンの記事書いてない気がする(^_^;)