VS SAGAWA | ★人生もサッカーもど根性★

VS SAGAWA

昨日はベアスタで五輪代表戦を観ておりました☆

早速その記事ですよ!

・・・なぁ~んて事はしませんよ!

五輪代表の記事を書く!と見せかけてV・ファーレン長崎の記事を見せてしまおう作戦だったりします(-_☆)

名付けて『代表ファンホイホイ』

引っかかった方残念~!

まぁ、そっちもいずれ書きますが(汗)


・・・ってなワケで今日の更新は日曜の島原、SAGAWA戦☆


早速参りますよ!

この日はV-istのカード販売があったのでメインからの観戦。

スターティングメンバーはコチラ↓



★人生もサッカーもど根性★


★人生もサッカーもど根性★


SAGAWA側のサポーター。

意外と凄い人数!がゴール裏へ集結。



★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★


集合写真。

キッズエスコートにはくるみとふみやも参加☆

今回男性限定の選手とハイタッチのイベントもありました。

レディースディにはレディーエスコートとかなんとか・・・しないかな?

・・・って!恥ずかしくてちょっと緊張するかぁ(^_^;)

好きな選手争奪戦とかなりそうだしね、そういうとこ女性は怖いよ(笑)

因みにシルバーディだったようですが、シルバー層が多かったわけではなさそう・・・???



★人生もサッカーもど根性★


長崎側の円陣を撮っているとSAGAWA側は崩しちゃってて撮れなかった・・・

後半開始の時に撮ろうと思っていたらカード販売で出遅れて始まっていたんだよね。

円陣は自分とこだけじゃなくて相手側も撮りたいんですよね~・・・残念↓↓↓



★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★


さて、試合開始。

前半からSAGAWAはガンガン仕掛けて来る。

というかボールを持ってからが速い!

後半もつのかな?っていうくらいに動いてた。

ゴール前何度も脅かされる・・・


★人生もサッカーもど根性★


プレスもガンガンにかけて来てました。



★人生もサッカーもど根性★


20番対決。



★人生もサッカーもど根性★


しかし、やられっぱなしじゃないよ!

やっつけちゃいますから~(`・ω・´)

先制はアリ!

この人が得点を重ねてくれるのは本当に嬉しい。

それに先制点を奪えたのは大きいね。

とんとん拍子で長崎リズム♪


今度は翔馬が頭で決めて2点目!!

とてもFWらしい見事過ぎるゴール!



★人生もサッカーもど根性★


走って来ます!

ちょっと方向間違ってません?

・・・まぁ、いいか、こんなに喜んでるんだもんね。



★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★


もみくちゃで本人がどこか分かりません(笑)

こういう場面見ると喜びも倍増します(*^o^*)

そろそろバクスタのサポーターの所にも走ってってね(・ω・)/



★人生もサッカーもど根性★


2-0リード。

それでも安心しきれない。

この試合は特に。

2点のビハインドにもちっとも揺らぐ事なくボールに食らいついて来る。

SAGAWAの底力を見たような気がした。

そして失点・・・

前半2-1で折り返す。



★人生もサッカーもど根性★


後半。

出遅れてこんな場面からスタート(汗)



★人生もサッカーもど根性★


後半こっちサイドの持留の髪型に注目!

どんなしても似合ってしまう人は似合ってしまうんだなぁ~っと。

後半の写真をチェックしたところ、前半に比べて枚数が圧倒的に少なくて・・・

そりゃそうだ!

あんなに目が離せない展開だったんだもん(><;)

ヒヤヒヤ、ヒヤヒヤ(((( ;°Д°))))

心臓に悪いですよ(^_^;)


★人生もサッカーもど根性★


交代。

崔→野本



★人生もサッカーもど根性★


崔、お疲れ!


それから

翔馬→中山

中井→由起彦

・・・の交代。



★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★


後半はスコアは動かず2-1のまま終了。

SAGAWAの猛攻を凌ぎ、なんとか逃げ切った感じ。

終了間際のゴールに最後の最後で肝が冷えたし軽くパニックですよ(@Д@;

オフサイド引っかかってて助かった。

しかしこの試合の審判ちょっと・・・ですよ。

とにかく細かかったし、後半特にワケが分からない笛が多かったですね。

基準が曖昧だから納得行かないんですよ。


まぁ、何はともあれホームできっちり勝利を収めました(^_^)v

勝ったからこそ言えるんだけど、SAGAWAは良いチームだ。

強さと怖さがあった。



★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★

負傷交代した翔馬はこの通り自力で歩いてました。

終了間際に倒れた由起彦も大丈夫のようです。



★人生もサッカーもど根性★

最後の挨拶は二人一緒・・・

むむむ・・・(`×´)

うん、でも仲良しさんはいい事です。



★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★

この日は中井の隣り。

でも持留は近い!

ヴィヴィくんの目線が持留な気がする・・・

中の人・・・ヴィヴィくんは持留が好きなのかもしれない・・・とか思ったり(笑)



★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★

得点した二人へインタビュー。

アリはメインで観戦していた元気へインタビュー(笑)



★人生もサッカーもど根性★


翔馬は「獲ったどー!!」とか何とか言ってましたよ(笑)



★人生もサッカーもど根性★


最後は佐野さんのインタビューで締め。

CBがチクチク言われてましたね(汗)


これでSAGAWA戦は終わり☆

昨日の代表戦も溜め込まない内に消化してしまいたい(^_^;)