チョープロDAY | ★人生もサッカーもど根性★

チョープロDAY

★人生もサッカーもど根性★

・・・もう見飽きたって?

土曜の開幕まで告知期間中ですからね~御了承下さい(^_^;)


見た事ないぞ!って方の為におさらい!


4月23日(土)JFLリーグ戦開幕

かきどまり陸上競技場(13:00キックオフ!)


対戦相手はFC琉球!

長崎にゆかりのある選手も所属しております。

ここをぶっ倒して上昇気流にのっかちゃいましょう(`∀´)


さて、開幕戦はチョープロDAYです☆

沢山のイベント・特典がアリアリ、有光です!


★『GAN-BA-RÓU-DE!手ぬぐい』

 先着6,000名様にプレゼントだそうです(-^□^-)

 開幕6,000人も来るんかな?

 余裕で貰えちゃいそ・・・ごにょごにょ∑(-x-;)


★V・ファーレン長崎レプリカユニフォーム『チョープロモデル』

 エネファーム、太陽光に関するアンケートに答えると貰えるらしいよ!

 太っ腹だね、チョープロさんо(ж>▽<)y ☆

 こちらは先着100名様!


★V・ファーレンラッピングバルクローリー車とW発電デモカー

 バルクローリー車は去年も見たけどW発電デモカーってどんなのかな?

 その仕組みも気になるなぁ。


★『エネゴリくん』がやってくる!!!
 マスコット~ヾ(@^▽^@)ノ

 これはヴィヴィくんとの2トップ・・・じゃなかった2ショットを写真に収めねば!!


★グッズを買って、V・ファーレン長崎レプリカユニフォーム『チョープロモデル』をGET

 こちらはアンケート先着100名様逃した人必見って感じですね。

 グッズ2,000円お買い上げごとに1枚、後援会入会で1枚(特別・家族会員は2枚)抽選券GET。

 抽選で100名様に!

 けど、ケータリングカーや飲料は駄目みたい・・・

 グッズ2,000円って結構ハードル高いよねぇ(-。-;)


★NBCラジオによる生中継!

 佐野さんの生指示聞けるんだって\(゜□゜)/

 面白そうだけど・・・大丈夫!?って心配(^_^;)

 あ、でも佐野さん審判に文句言った事なんてないって言ってたもんね~(笑)

 因みにNBCさんから保証金1,000円でラジオ借りれるらしいです。(ラジオ返却後返金されます)

 

★2011シーズンのファーストゴールは誰だ!?

 正解者の中から抽選で得点した選手のサイン入りオーセンのプレゼント☆

 得点なしの場合次のホームゲームまで持ち越し~

 さぁ、誰にしようかな?


★募金実施
 新燃岳噴火災害義援金はホンダロックへ

 東北地方太平洋沖地震義援金は、JFAが開設している義援金受付口座に寄付との事。

 色んな所で募金したから、ほんのちょっとになるかもしれんけどまた募金しよ(`・ω・´)


★スタジアム限定おみやげ

 ヴィヴィくん焼菓子・・・1個200円

 季節限定さくら麺・・・1袋525円

 ヴィヴィくん焼菓子ってヴィヴィくんをかたどってるらしいけど・・・

 あぁ~ん!そんなの食べられないっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 けど、絶対GETせねば(`・ω・´)ゞ


★スタジアムグルメinかきどまり
 ~ケータリングカー~ 

 Vチキン/CASSAVA/本家宮崎肉巻きおにぎり/Putit Ange

 Bigmama/ポテト屋順ちゃん/humcafe/竜馬焼き
 ~コンコースエリア~
 レッドペッパー/すいしゃ/式見かまぼこ
 

 増えてますねヾ(@^▽^@)ノ  

 Vチキンさんは勿論の事、式見かまぼこはお土産に買って行こう♪

 

 お店の詳細はオフィシャルHP をチェックしてみてね♪


★ながさき達人(たっちじん)

 携帯電話によるポイント加算システムって事ですが、特典は検討中との事。

 Felica機能内蔵じゃないと駄目みたい。

 

★キックオフ前イベント
 キッズチアリーディング『LittleDolphins』による華麗なパフォーマンスが見られるよ☆


★退団セレモニー
 武男さん、タケさん、加藤、たーの退団セレモニー。

 幕への寄せ書きは当日も受け付けております。

 まだの方は是非4人へメッセージを!


★キックオフ前 黙祷

 東日本大震災で被災された方のご冥福を祈り、選手入場後に黙祷を行います。


★キックインセレモニー
 チョープロ社長さまによるキックインセレモニー☆

 

★ハーフタイムイベント
 『ダンスチームSINBI』によるダンスパフォーマンス☆


 ヤバイ・・・だんだん疲れて来た!(>_<)


★プレマッチ V・ファーレン長崎U-15vs長崎ドリーム
 
気になるU-15は9時から!о(ж>▽<)y ☆

 バクスタ側の特別観戦エリアっていう場所も気になります。

 


・・・っと書いててえらい長文になってる事に気付いた( ̄□ ̄;)!!

どんだけてんこ盛りなんだ! 

凄いぞ!チョープロDAY!!

ヤバイよ!開幕っ!!(≧▽≦)

 

楽しみでありますぞ(*゜▽゜ノノ゛☆