引越しました☆ | ★人生もサッカーもど根性★

引越しました☆

仕事忙しくて更新出来ないままこっちにお引越ししてきました。



あたしの事→

長崎に生まれる事にじゅう・・・○年、U-21代表☆(実はオーバーエイジ・・・)

市内で普通にOLしてます。(土日はサッカー、V・ファーレンの為にある!)

ブログのタイトル→

なんやろ?自分根性ないくせにです。(・・・いやいや根性見せんば!)

由来は、ザ・ながの555号を見れば分かります。分かんない人は、さぁ!バックナンバーGETだ♪


今日の事→

今日は練習を見に行こうと張り切ってました。・・・が!何故か今週は忙しさMAX↓↓↓

久々にOLみたいな仕事した(笑)会議用の資料作成なんだけどこれがまた終わらん。

私がいくら頑張ろうとコピー機ちゃんがね~さばけません!ぶっ壊わるっし(怒)

流石に疲れも溜まっとるしお休みしなきゃ・・・

試合本番でへたって応援出来んとか本末転倒!!・・・でも明日は行こう♪



今日こそやっと更新出来たー!!

さぁ、帰ろ帰ろ♪