またまたSCHOOL | U-1 blog

またまたSCHOOL

日曜はこれまたCIRCLE GEEK presents KOBE BMX SCHOOLがあったので行ってきましてん。


U-1 blog-20110622_2349998_t.jpg



フラット.ストリートどっちもSCHOOLやってる所は、ほとんど無いんじゃないでしょーか!

CIRCLE GEEKやりますな~♪





U-1 blog-1310377671-picsay.jpg



講師はjinjin/HAYATO/Degooさん。

と大変豪華でしっかりSCHOOLしてました~♪



U-1 blog-1310377680-picsay.jpg



SCHOOL参加者も子供からお父さんまで幅広く、皆かな~り楽しく乗ってて良い顔してましたな~☆

我々フラット勢も下手くそながらも楽しませて頂きました~☆






HAYATO/CIRCLE GEEK.BSD.third kind.Tanmenboys


U-1 blog-1310377692-picsay.jpg



このパークのボスHAYATOやはりめちゃくちゃ上手いっす!



U-1 blog-1310377703-picsay.jpg



HAYATOさん!カッケーっす☆




DOKO/ARES BIKES


U-1 blog-1310377718-picsay.jpg



ストリートやってる時のDOKOは悔しいかなカッコいい。
相当ウマイよ~♪






T-GONさん/FREE


U-1 blog-1310377728-picsay.jpg



滑らかお洒落ライディングが渋いっすな~♪






Degooさん/Jykk Japan



U-1 blog-1310377741-picsay.jpg



今回からSUBROSA SCHOOLっつー事で試乗車も持ってきてくれ~の、しっかり先生もし~ので素晴らしいパイセンでございます♪






最後にお待たせ

Tang-Meng / Tanmenboys.U-1works


U-1 blog-1310377751-picsay.jpg



フラットライダーの皆さん、タンメンちゃんはスゲェよ~!

普通にウマイ!!

U-1 blog-1310377759-picsay.jpg


カッコ良かったぜいタンメン氏☆



他にもAkira Okamura氏等も来てて日曜も楽しかったっつーハナシ☆

神戸みなとのもり公園はストリートは勿論フラットも全然乗れるので皆さん是非行ってみてちょーだい☆(マナーは守ってね)

皆さんお疲れさんでした~☆




Oni