SCHOOLお疲れさんでした | U-1 blog

SCHOOLお疲れさんでした

土曜日のNGK BMX SCHOOLに参加した皆さんお疲れさんでした。

かな~り暑かったですが最終的には20人ぐらい集まって良い感じやったね~♪


しかし、さすがは大阪!15時スタートやったけど、17時ぐらいに来た奴らが多いいぜ…。

結局スクールって言うよりは皆でJAMみたいな感じやったけど楽しく乗ってたんでオーケー☆



Tanmenboys社長


U-1 blog-1310362018-picsay.jpg


KOGに向けてバニーホップバースピンパワーアップ中。





尼に戻ってきてから乗り乗りなインガ氏。



U-1 blog-1310362028-picsay.jpg



しかしチャリがILLに似てるのでダメ~。




"AKIRA Okamura"@ZAI



U-1 blog-1310362045-picsay.jpg



やはりAkira君が居ると盛り上がりますな♪



"村長"


U-1 blog-1310362056-picsay.jpg



唯一のSCHOOL参加の花園ローカル村長。
まさかのスミスディケード初?メイクでSCHOOLやった甲斐がありました(笑)




"ヒナゴッチ"@CIRCLE GEEK


U-1 blog-1310362067-picsay.jpg



KOGに向けて頑張っとりました。
大阪の若手達でBMX盛り上げる為に色々頑張ってるのでよろしい♪


そんなヒナゴッチのカバンが盗まれたらしいので見かけたら教えて下さい。

これね↓


U-1 blog-3765_1_IMG_1950.jpg






"タワラ"


U-1 blog-1310362080-picsay.jpg



これまた花園ローカルからタワラ。
簡単に言うとアホ。しかしチャリ頑張っとるのでよろしい♪
タワラもKOG出るみたいなので頑張れよ~!




"シュウ"さん


U-1 blog-1310362100-picsay.jpg


鶴見ローカル?のシュウさん。
また鶴見で乗りましょー♪




"キョセン"


U-1 blog-1310362090-picsay.jpg



愛媛出身花園ローカルのキョセン。
リアのスピンが上手くストリートも上手いので良い感じ♪
キョセンもKOG頑張って!




"テンガ"

U-1 blog-1310362108-picsay.jpg


岡山出身宝塚ローカルのテンガ。岡山で始めたての時に会ったけど、かなり上手くなってて師匠のPラさんも喜んでるんじゃない♪
テンガもKOG頑張って!




てな感じで若手crewも集まって皆KOGに向けてガン乗りしとりましたっつーハナシで皆KOG頑張れよー☆

チャリ後はモチのロンでカンのパイ♪でウーじゃパーじゃで楽しい土曜日やったっつーハナシ☆




Tanmenboys New Tee


U-1 blog-1310362116-picsay.jpg



何故かモデルはインガ。
欲しい方はKOGの時にタンメンに殴りかかって下さい☆





Oni