予定通り昨日の16時に終わりました大泣きスター花



先生 「ちゃんと取ったからね大丈夫だからね」と😭😭😭


恐れていたリスクもありませんでした!成功です合格クラッカー



本当に嬉しい大泣きこれからも治療とリハビリを頑張ってしっかり生きよう。




手術当日、父、母から御守りを渡してもらったのですがその御守りパワーももらい、私は今沢山のパワーに守られているのかも愛飛び出すハート


かもじゃなくて絶対そうだ〜〜



それもそうですが、先生の技術が凄いです😭😭😭🤍



先生本当にありがとうございました大泣き泣くうさぎスター

これからも引き続きよろしくお願いします。。!

感謝でいっぱいです。人の命を救えるって本当に凄い、、先生って凄い!!!


昨日終わってから今日の11時までICUにいてCT、MRIを撮ってからお部屋探へ帰ってきました。


昨日の夜は術後ということもあり、いきなり脈が早くなったり、いろいろあり眠れませんでしたが、今はお昼ご飯も食べれるくらいに元気もりもりですニコニコチョキ


尿の管がまだ付いているのでそれが取れてからではないと自立歩行はまだ出来ないですが、もう歩きたーーい!!くらいには気持ちも身体も元気ですおねがいびっくりマーク


頭は相当痛いですが、、(切ってるから当たり前か、、と痛みは受け入れてます爆笑)


全身麻酔3回目なのですが、、あの瞬間って楽しさと怖さが入り交じって変な気持ちになるのは私だけでしょうか、、指差し全身麻酔に勝てるわけが無いのに逆らってみたり、、逆らえるわけがなかった大あくび



入院期間は早ければ10日間くらいで退院できるかもみたいなかんじでしたが、いつになるのかな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

外の空気が吸いたいようぐすん早く退院したいけど急がず焦らずしっかりと花





ぼちぼちいこかということやの絵本いい事書いてあったよなぁと最近思い出して実家にあるのをもう一度読みたいなと思っていますほんわか


入院生活中は折り紙をしたり、大好きでヲタクをしているMARVELシリーズの映画をディズニープラスで観まくります♥️♥️この期間にしかできない事を。


5年間のキロクもこの期間にしか書けないなと思いこのブログを始めました。

文章を書くのが下手くそなのでしっかり伝わるのか、文章おかしいぞ〜って思われてしまっていないか不安ですが、、🥹暖かい目でこいつ馬鹿だな〜だから歌舞伎町なんかに染まるんだよ、、!!!と思いながら苦笑いして読んで下さい悲しい