お見舞いに来てくれました。


お正月で帰省していた弟とは4ヶ月ぶりに会えて、本当に本当に嬉しくて会えた瞬間泣いてしまうという、弟からしたらとんだ迷惑を初っ端から😂笑

前回会ったときは長かった髪の毛は切ったみたいでスッキリしていてかっこよくなっていました。

そのままの髪型でいて!!!と姉は思うよ!!😗



私が両親と疎遠中に私の勝手で弟とも会えていなかったから、

元気になったら姉弟2人きりでご飯を食べてお酒を飲んで両親の前では話せないようなこと

沢山話したいなぁと思っています。。

叶うかな…😢



両親は私の入院生活が再び始まった12月10日から

お仕事が休みの日はいつも来てくれています。。



そして母は毎回私の喜ぶ食べ物を持ってきてくれます。

30日は私の大好きなモンブランタルト🎂

昨日の大晦日はお寿司を🍣


いつも、持ってきて欲しいものはある?と聞いてくれる母に私がよく言うのが


「ママの玄米おにぎり🍙」




20代後半女性の言う言葉じゃないですね笑


入院前にも毎日自宅で母が作ってくれていて、本当に本当に美味しいんです。


今日は玄米おにぎりと母特性ナムルを持ってきてくれました。


来てくれて会えて話せるだけで元気になれるのに

いろんな幸せごはんも運んでもらえて元気もりもりです。ありがとう。




そして、

私の入院中の病棟からは初日の出が見れたのですが、今年は雲が全くなくとても綺麗でまん丸な初日の出でした。今日の幸せ見つけれました。



1日どれだけ小さいことでも幸せを見つける事が私の日課なんです☺️✊🏻‪ ̖́-




2024年、病棟での年越し明けでしたが、私なりの幸せな年明けとなりました。