泣くのは 今日までにしよう(;_q)
泣いたら 前が見えないもんね・・・ チョコザイくんに会いたくなる(;_q)

メンバーもファンも みんな頑張ってるんだから(*´-`)
今回の突如シリーズは 辛すぎるけどね・・・
まだ 可能性はゼロじゃないんだよね・・・

メンバーが 存続を望むなら
たとえ どんなに険しい道でも どこまでも 付いていく覚悟はあるんだよ!
『付いて来れるやつだけ 付いておいで』って 中居くん言ってたよね・・・

でも メンバーが 悩んで出した結論なら
たとえそれが 悲しい結論だったとしても・・・
それを 受け入れる覚悟は 出来てるつもりなんだよ・・・
時間はかかるけど ちゃんと受け止めるよ(´д⊂)‥

メンバーから ちゃんと話を聞きたいけど・・・
まだ 話せる状況ではないんだよね・・・
話せる状況になるまで いくらでも待ちますよ・・・
SMAPファンは 待つのは慣れっこですもんね(笑)

誰も傷付けないやり方なら 戦っててもいいんだよね・・・
正当なやり方で SMAPを守りたいから・・・
これ以上 大事なSMAPを壊されたくないから・・・
これ以上 メンバーを傷付けないでほしいから・・・
これ以上 SMAPファンを傷付けないでほしいから・・・
SMAPを守りたいから 出来ることをやりますよ(`・ω・´)ゞ

5人が大好きだから(*^^*)  5人の笑顔が また見たいから(*^^*)