☆そうめん(とまと、薄焼きたまご、わかめ)
☆いんげん豆のおひたし
☆鶏の照り焼き
{B9A154AD-29EB-49D8-9CBF-61E4C6DA9C7A:01}
{D2BD4FFF-7CAA-4D8E-928D-26E416B1A5CD:01}

鶏の切り方が凄まじくテキトーw酷いw

2、3日前の晩御飯です。
ついに伝家の宝刀そうめんが出現。(息子のリクエストにより)
こっから10月まではそうめん率が高くなりますな、、、( ̄▽ ̄)



こんな時間にブログを書いておりますが、何故かって?

そうなんです、息子が熱を出して保育園をお休みしているからです。。。

昨日の夕方に会社へ保育園から電話が掛かってきちゃいまして、、、

まあ、いつものごとく一晩寝たら微熱なりまして、
食欲もあるし元気になりました。良かったわー


しかし、
明日からGWで折角の休みなのになぁ(泣)
静岡旅行の計画してたのになぁ(泣)

めっっっちゃ楽しみにしていただけに
悲しくて全然立ち直れません、私が(爆)

もう昨日から気力が湧かないよね
やる気もないよね

旅行如きで何言ってんの?
って感じなんだけど
それ程に楽しみだったんです、、、

子供染みててすみません~

以上!
後半ただの愚痴でした!笑

ほいでは\(^o^)/