☆和風スペアリブ
☆じゃがいも餅
☆ピーマンの焼いたやつ
☆煮卵ときゅうり

{2BA59E73-E884-4571-9797-080C4220327A:01}
スペアリブ、ホロホロで柔らかかった~!
写真良くみたら肉の向き変だね。
まあ、いいや。
{479670BC-1CE9-42CF-8D49-7918204E6A1E:01}


家族から人気だったのはじゃがいも餅。
上にシュレッドチーズがのってます。
もちろん私は食べてないですヨ~

MEC食を意識!
お腹満足です♩



{16C37B44-2DBE-4E85-99A1-31E1F9658CA0:01}


話は変わりますが、
昨日、色々あってあんまり寝れませんでした。。。
今日ちゃんと仕事に集中出来るかな、、、不安です。
ひっそりと色んな感情が出てきてしまったよ。


はーあ、今日が休みだったら良かったのにな。
そうはいかない辛さよ。

唯一良かったのは天気が晴れたって事だけ。


あーあ、愚痴ってすいません!


今日は省エネモードで過ごそう。

以上!
ほいでは\(^o^)/