☆海老のチーズクリームパスタ
☆稲荷寿司
☆生ハムのみぞれ和え
{0ABC0148-A9E1-4BC0-9D5E-2B1E454F526F:01}
いつかの晩ごはんです。
パスタ✖️稲荷寿司っていうね。(笑)

稲荷寿司は息子が詰めました。
多分稲荷のお揚げの賞味期限がギリギリだったからだった気がする。

パスタにウインナー切らないで入れてるし。
お恥ずかしい、、、けど、そーゆーとこ直さないから。

はい、次!!

☆ちくわとはんぺんのバター醤油焼き
☆卵焼き、蒲鉾
☆めかぶ納豆
☆味噌汁(炒めたひき肉、大根)
☆キムチ
☆大根おろし
{78FBC93F-4930-4628-9E94-E40A1D0C3BA0:01}
はい、また素材のままですね。

ちくわ、袋破いてフライパンに放り込んだだけっていうね。

ただ、息子はいたく気に入りまして、ちくわをストローにして味噌汁を飲み、二本完食しておりました。

はい、以上。

昨日の夜は味仙に行きました~
蟹玉が美味しかった!
手羽先が辛かった!
ラーメンを断り切れず食べてしまった!
が、美味しかったから後悔はしていない。
食事は美味しく楽しく食べるのが一番ですね(*^^*)


ほいでは\(^o^)/