☆豚肉とほうれん草のチーズ炒め
☆豆腐とキャベツのすまし汁
☆市販てんぷら(イカ、枝豆)
☆めかぶ納豆
☆からあげ(前日残り)
{CD6DF909-68B8-426C-A1CE-9A12B9F8139A:01}
いつかの晩ごはんです。
ほうれん草と豚肉を炒めて、ハーブソルトで味付け。最後にシュレッドチーズをわさっと入れて完成!
人参は別にグラッセにしたものを飾ってます。

最近、お菓子断ちをしてまして。
というか軽い糖質制限ダイエットを始めてみました。


が、今日は昼に寿がきや、夜やきとり大吉っていうダイエッターにあるまじきチョイスをしてしまいまして…

寿がきやではラーメン&五目ごはん&クリぜんを食べましてん…
久々の炭水化物&甘味は美味でございました…

やきとり大吉では串焼きは良いとしてもさつまいものフライを食べてしまいましてん…
久々のさつまいもはやはり美味でございました…

しかも夜にチロルチョコ3個も食べましてん…

まあ…


あれだよ、食べちゃったもんは仕方ないよ。
明日は脂質を控えればいいさ。

といいつつホワイトデーのお返しに貰ったワッフルはしっかり頂きますがねw

話は変わりますが、今日はモリコロパークにいきました!
室内遊園で全力で遊んできました!
チャレンジタワーで地獄をみました!笑
目が回った~(இɷஇ )

でも楽しかった~!
また行きたいな((w´ω`w))

いっぱい動いたし、いっぱいうんしたから今日の食べ過ぎはチャラにならないかな?笑

はー、明日からまた低糖質ダイエットがんばるぞ!

ほいでは\(^o^)/