☆秋刀魚のみりん焼き
☆蓮子スープ(すりおろし大根、水餃子、菜っ葉)
☆アボカドサラダ(プチトマト、大根)
☆大根おろし
☆とろろ(青のり)
☆(写ってないけど)納豆
{9654349F-A666-4909-B572-CFA483A722DB:01}
土曜日に息子が風邪で熱を出してしまいました(*_*)
しかも熱痙攣になった(*_*)
旅行先だったのでもー大変でした(*_*)

インフルではなかったのが唯一の救い(*_*)



ですが、

昨日には熱も引いて食欲も出てた!
一安心。

てなわけで、咳が出て可哀想な息子様の為に
すりおろし蓮子とすりおろし大根入りの喉に優しいスープをつくりました。
水餃子もつるんとしてて食べやすいかな、と。

あと、とろろも喉越しがいいのと、息子の好物なのでたっぷり準備。
アボカドも好きだからパクパク食べてましたねー。

うちの子は熱が出ても食欲はあるので治りが早い!
働く身なので有難い!!
素晴らしいよ\(^o^)/笑


以上です。笑

ほいでは\(^o^)/