☆ぺらっこうどんの高菜ペペロンチーノ
{CA858E6E-57F0-4A7C-9B7D-1D722FDF119D:01}
ぺらっこうどんって初めて聞いたのですが、何故か家にあったので使ってみました。
幅か約2センチ、厚さが1ミリ、長さは30センチくらいかな?
その名の通りぺらっこなうどんです。




パッケージにパスタ風にアレンジしても美味しいと書いてあったので(確か)
高菜ペペロンチーノの味つけにしてみました。

仕上げにカリカリに焼いたジャコと黄身をのっけました♪

では、お約束の、
{DA757414-D4C0-4D51-AE1A-52129448D1F0:01}

黄身とろ~ん♡

味はね、まあまあ。わら
ちょい塩からかったなー

うん。

まあそんな冬休みランチの一コマでした。

.................................................................

今日は昼過ぎからコストコへ行ってきました!

食品も色々買ったけれど、1番の収穫は加湿器!
LEDが七色に光るの!
息子と私しか使わないのに無駄にムーディー。笑

久しぶりに行ったけど、良いものに巡り合えました♪


ほいでは\(^o^)/