☆マルチグレインカンパーニュ

{E4E2DE58-E22A-4754-9453-9D19CA77F725:01}
ひっっっさびさにカンパーニュ焼きました。
本当に久しぶりに焼いたら、エッジもくそもない感じに。泣

{B7106AFC-DBDA-4852-9A4A-E3797503240D:01}

上から見たら、、、、
荒ぶってますが。
{772B07E1-2138-493D-9381-18A9F25DFCE3:01}


お粉はリスドォル、とマルチグレイン、余ってたタピオカ粉も適当に配合して、しっとりモチモチ食感に。
しっとりさせたかったのでキビ砂糖も少し入れました。

でも久しぶり焼いた割にはマシなのが出来たかな!
息子も美味しいって言ってたし、まあそれだけで作ったかいがあるってもんです。

今日は息子様がお熱で会社はお休みしまさした。
今月休みやら、早退ばっかりで給料がやばいっす!!

はぁー、働かねば!!!

ほいでは\(^o^)/