休日の朝ごはんはちゃんと座って食べれます。嬉しいな。

☆目玉焼きトースト など
{0B508363-D85F-450E-8015-A794C5CD07FA:01}
言わずと知れたあの目玉焼きトーストです。
確かTwitterでも話題になったんだったかな?


1.食パンを耳を残すようにくり抜いて、バターを敷いたフライパンで焼きます。
2.真ん中に卵を落としたらとろけるチーズを乗せて、お好みで粗挽き黒胡椒をパラパラ。
3.卵がやや固まったら、抜いたパンで蓋をしてひっくり返して、黄身が好みの固さになったら完成!

朝から、ハイカロリー万歳\(^o^)/笑





今日は一日お勉強せねば、明日試験なので。。。
はー、今から緊張する~(滝汗

まあ、やるしかないですな!

ほいでは\(^o^)/