お久しぶりです~。

昨日、今日と息子が体調不良で会社お休みっす。
日曜日には熱痙攣で救急車呼びまして。。。
本当に色々あるなぁ(*_*)


土曜日から熱があるんですが、まだ下がらない。。。
しぶとい風邪菌だわー(*_*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、最近作ったパンなどなどです。

★ドライりんごバタール★



{070260FE-FAB8-48AB-909A-CF7893A2632D:01}

{6FC1FB04-3B49-4809-9FDD-BE910296D756:01}

★風邪に、はちみつれもん★
{C5F757C4-E9CB-4574-9A66-3F6CF5E215B3:01}
野生的な国産レモンを頂いたので作ってみました♪

★チョコボールパン、オレオパン★
{B5ECD382-A316-48F6-B2DA-B99D5DE408FE:01}
ハード生地にチョコボールANDオレオをトッピングしてみました~。

奥にビールが写っておる。。。笑

★白パン★

{8D9CD487-5564-4414-A7E7-BEA37C2C44BC:01}
焼き色着いてしまったけれど、、、汗
160度で焼いたになぁ~何故!

★チャイラテ★

{C9CD3607-7A01-47C8-99A7-0C592AD6FC17:01}
これは、近くのカフェのモーニングで。

フォームミルクがクリーミーで美味しかったです♪

そんな感じの最近で御座います^ ^

では、また\(^o^)/