久々ですね。(いつも?w)

何だか急に思い立ったので、アイシングクッキーを作りました。
や、正式にはアイシングビスケットですが。笑

はい、こちら。

{D240D468-55CE-45DC-A57D-B50C8BBC7459:01}


あ、ビスケットは市販品です。
森永のあれでわ。
あの、、、あれ、おいしいやつ。(商品名忘れた。笑)


次回からクッキーも作ろうかな。

てか、アイシングめちゃ楽しいですね‼
技術が無いから線がきちゃないですが(;´Д`A

一応一つづつ解説します。(え、いらんて?w)


まず、雪の結晶です。
{F1E1A22A-84A4-4CF7-B21E-55DE63389606:01}

次は、ドット柄。
{AD6FCD75-53BA-410E-AAB5-35D5F19B876B:01}
ツヤツヤ~

最後は、適当に。。。
ノープランで作ったからちょっと気に入らない感じになってしまいました。ぐすん。
{C31266AB-7612-4B3A-8214-3FA0116BE6F0:01}

にしても、アイシング楽しいですね\(^o^)/
時間が掛かっちゃうから休日の夜しか出来なさそうですが、もっと作りたいし、上手くなりたいです♪




一昨日あたりから一段と寒くなりましたね。特に夜が冷える。
夜の台所の冷たさは尋常ではないですね。。。
アイシングによって霜焼けにならない様にしなければ。笑

また何か作ったら書きに来ようっと。


さて、今日も休みだから何しようかな~♪


ほいでは\(^o^)/