気づけば11月も終わりを迎えておりますな、、、
放置しまくりで、こんなブログを見ている方がいらっしゃるかすら不明ですが、
一応記録がてらアップしようかと思いましたので、良ければお付き合い下さいませ。

先日、息子が4歳の誕生日を迎えました\(^o^)/
いやー早い。子供の成長の早さに驚きっぱなしでございます。
子供の事は話せば長くなるので割愛させて頂きます。スマホから長文を打つのが面倒臭いので。。。笑


で、今年もケーキをつくりました。
はい、こちらです。
{A16E6D04-163F-47ED-9AEA-13E0FFEFE3E7:01}

デコチョコ初挑戦だったのですが、まあまあかなぁと。笑
自己満ですね、はい。笑

ただね、デコレーションが、ね。
汚くて。泣泣

誕生日当日が平日だったので、仕事後(フルタイムパートです)に焦って帰って晩ご飯作りながら急いで仕上げたらこんな出来上がりになってしまったのでした。汗

まあ、息子はそんな事は気にせず喜んでいたので良しとします。笑


味は、もちろん美味でした。←やっぱり自己満ww



これからもマイペース更新ですが(断言)
親子共々よろしくお願いします\(^o^)/
{D43D6C38-D995-4BA1-8DDB-6AC8AA306C5D:01}