\ガパオライス^^/
喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-
卵よ!お前さん幅取るな~。

こいつ、半熟でいい仕事してました。



あ、、自分またランチの綴り間違えてるし( ̄□ ̄;)



気を取り直して~!

初めてアジア飯に挑戦しました^^


レシピは、私のスパイスの師匠らっくんさん からお借りして。

(スパイスの師匠って初めて呼びましたが何か?w)


レシピの記事はこちらです^^

タイごはんといえば、こ・れ!簡単ガパオ(タイ風鶏肉のバジル炒め)でエスニック弁当~!


ナンプラーは持って無いので薄口醤油で代用しました。(すみません~><)


しかし、やばいですぜ、これ。

めちゃ美味しい~~~~!!


ごはんがもりもり進む。

がつがつ・・・がつがつ・・・止まらない(;∀;)笑


甘辛味にバジル???って思っていたのですが、これがハマります。

うん。


\家族も絶賛♪/
喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-

我が家にアジア飯ブームが来そうな予感( ´艸`)♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そういえば!息子は鼻風邪でした。


気付けば鼻水垂らしながら歩いてます。←

(昭和の風景)


インフルエンザじゃなくて良かったです~。ほっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、

パコ楽しい~\(^_^)/