\ベーグルサンドで朝ごはん^^/


喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-
クリームチーズとトマトソース、レタスを挟みました。

あと、ウインナーとコーンポタージュ。


と、隙間埋めにハニーローストピーナッツ・笑



シワシワー!!そして普通のバンズみたいに見えるわw


喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-

なんかね~。ベーグルってやっぱり難しいですね><

ベーグルっぽいパンになってしまいました。


ムチムチギューが出来ません(ベーグルが)

喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-
しかも焼きすぎ~いやん。


\断面図/
喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-

詰まってない~。


また、時間があったらトライしよう。


喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私物凄い、霜焼け体質なんです。

ほんとに、冬になると毎年。

高校生までなってました。


最近はなってなかったんですが、今年は・・・!

また、霜焼け。右手、右足


なぜ?右のみなの?

右だけ血行不良なんですか?


あと、お風呂とか、コタツに入った時の痛痒さよ。


何かイイ対処法知りませんかーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


読んで下さってありがとうございます\(^_^)/


年末ドタバタと大掃除や、何やらかんやら忙しいと思いますが、

焦って事故など起こさないようにしましょうね!