\朝です~^^/
喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-

え??これ。


ワタシアタマハタライテナイネ。


蒸しパンを串刺し。そして、ごまオニギリ。

ニンジンが象さん型。


\食べすぎですかね~笑/
喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-

最近お気に入りの加工。


アンティーク調が好きです^^/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は朝からケーキを作ってました!


チョコレートムースケーキにしました。

敢えて練習なしの一発勝負。


結果・・・

惨敗だがや~~~。

スポンジケーキ初めて焼いたんですが、出来上がったものがスポンジじゃ無かった。

モチモチした何かが生まれてました。ははは。


焼く前から

『あれ?これ絶対失敗するわ!うわ~~~(叫)』

って言いながら焼いたらその通りのものができました( ̄▽ ̄)


ムースはそれなりなので味は崩壊していない事を願う。星にお願い。


あーあ、食べるの楽しみだなー。・゚゚・(;∀;)・゚゚・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読んで下さってありがとうございます\(^_^)/


今日は時間がないから、ランキングは飛ばして~。笑


皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいドキドキ