\朝のワンプレート^^/
喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-

昨日の*リンゴの甘酸っぱ煮* とプロセスチーズでホットサンドにしました。

ホットサンドメーカー持って無いので、フライパンで作りました。


あとは、
喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-
・バジルコーンポタージュ(コンポタにバジルペーストを少し入れたもの)

・ローズマリーパンプキン(てんきち母ちゃんのレシピで。)


バジルコーンポタージュオススメです!バジル苦手人(私)も飲めました~うま。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LUNCHは、


\鶏ハンバーグカレー丼/
喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-
画像で遊んでみました~。味のある感じでどうぞ。

あ、、オレオが真っ黒な物体になってまった・・汗


本来は、コレ。
喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-
なんか・・・味薄そ~~~~~!!笑


\レトロ版で/
喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-
カレーとハンバーグと目玉焼きで間違いないお味でした。

THE・手抜き\(^_^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヾ( ´ー`)読んで下さってありがとうございます。


ランキング参加中です。


応援有難うございます♪

皆様の1クリックが本当に励みになっています。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


息子(1歳1カ月)いまだに夜中に2、3回は起きます。

泣いて泣いて、たまに起き上がってウロウロしたりも・・・汗

添い乳で何とか寝かしつけてます。


これってただの夜泣きなんですかね(><;)?


ひやきおうがん(漢字??)とか飲ませた方が良いんでしょうか?


むむ、、難しいわ~ヽ(;´ω`)ノ