\レーズンシナモンリング^^/
喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-
15センチの丸型で焼きました。実際は結構小さいです。


このパン色々失敗です(;;)ががーん。


まず、生地ノンオイルです。油脂入れ忘れてました~~~わーお!

生地出来てから気付きました・汗

でもちゃんとパンになるんですね~ビックリ!!!

一応形になって良かった\(^_^)/笑


他にも諸々失敗しましたが、割愛させていただきます~完。


で、、


\今朝のワンプレートです♪/
喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-
なんか満員~。ギュウギュウ詰め状態。

サラダはプチトマト、プロセスチーズ、レーズンです。

隣は、ヨーグルトにオリーブオイルかけたやつ。

美容に良いらしいです。(たまにしかやらないので効果の程は謎。)


あとさ、、、炒り卵の上のケチャップ「ブビャッ!!!」って大量に出てきよったー!!!!!

あの入れ物の構造どうにかなりませんかね~?


はい、今日はこんだけです~簡単レシピに簡単ごはん日記でした。

簡単簡単ってそれだけでいけると思うなよ!!って言われそう。(誰に)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


読んで下さってありがとうございます\(^_^)/


ってまた大文字になってる~


あ、直った~ほッ。


ランキングにゆるーく参加中です。

良かったら1クリックお願い致します^^/


現在朝9時なんですが、息子氏まだ寝てます。

夜泣きで夜中余り寝て無いからか、いつも割と遅起きです。

どんだけ朝寝坊。寝かせ過ぎですかね~・汗


子育ってって小さなことから大きなことまでほんとに悩みが尽きないですね。

息子が起きると一日戦いが始まります!笑


では、今から起こしに行ってきますヾ( ´ー`)