\柿のパウンドケーキ^^/
喫茶*PANACHI -らくゆるレシピ帳-
ようやくお安くなってきた柿を使って作りました~

柿ゴロンゴロン(ノ´▽`)ノ


\おやつに★/
喫茶*PANACHI -らくゆるレシピ帳-
※葉っぱは食べません。


レシピはコチラレシピを参考にしました♪

Cpicon サラダ油で作る☆基本のパウンドケーキ by みにまめ


柿は砂糖をまぶしてレンジで3分チンし、冷ましておきます
喫茶*PANACHI -らくゆるレシピ帳-

あとは生地に混ぜて焼くだけです(^^)


\焼けた!/
喫茶*PANACHI -らくゆるレシピ帳-


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お菓子作りは奥が深いな~っと思っております。

色々な作り方があってどれが一番良いのか悩みますよねえ( ̄ー ̄)うーん。


じっくり作ってみたいけれど子供が小さくて手がかかるからそうもいかないし・・・

でも手作りお菓子が食べたい欲張りな自分w


早く子供と一緒に料理やお菓子作りができるようになるといいな~

息子よ早く料理を覚えるのだ!初めに秋刀魚の3枚おろしからだな!(気が早い)


てか大きくなって、全然興味なかったらどうしよ・・・おかん悲しいわ~


はっ!!やば!妄想がどんどん膨らんでましたw

いつの間にかキャラ変わってたしw

暴走モード入るところだったー!


では、今日はこの辺で、またのご来店お待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


読んでくださってありがとうございます\(^_^)/


ランキングにゆる~く参加しています。

気が向いたら下のバナーをポチっとお願いいたします♪

*レシピブログ*