小倉のオープンサンド^^/
喫茶 PANACHI★ -簡単レシピ帳-
喫茶店のモーニング風に、茹で卵とサラダ付き。

名古屋のご当地グルメ!小倉トーストですよ~!
小さい時は当たり前すぎてご当地ものだと知りませんでた。

名古屋って喫茶店のモーニングが有名ですよね?
なぜ疑問形かと言いますと、自分名古屋人ですが意識したことが無いもので。。。
他県ではどうなんですか?
コーヒーを頼めばトーストと茹で卵、サラダが付いてくるのが当たり前なので変に感じたことがないんですよね~
あ!
贅沢な人の発言みたいですね!(´Д`;)反感買ったらどうしよう(汗)!!

凄い店ではおにぎりと味噌汁、卵焼き付き(コーヒーと合わないでしょうが)だったり、パン食べ放題とかもあるらしいです。
コーヒー1杯の値段でがっつりと朝食付きなんてお得~♪
朝からがっつり食べれますよ~名古屋に遊びに来た際には朝からもりもり食べて下さい^^

ちなみに、オープンサンドには水切りチーズが乗ってます。クリームチーズの様にまったり~ヾ( ´ー`)

ところで、ヨーグルト食べた後や水切りヨーグルト作る際に容器にこびり付いた残りってどうしてますか?
私は今までもったいないな~って思いながら捨ててたんですが、勿体無いお化けが怖いからヨーグルトパックをしてみました。

感想は・・・
塗った瞬間顔中がヨーグルトの匂いに包まれたのは言うまでもありません。
したがって乳製品嫌いの人はやってはいけません。

しか~~し!これ!!す・ご・い!!

洗い流した後のお肌しっとりもっちもち♥しっとりもっちもっち♥
下手な化粧水使うより良いですよ!おススメです!
以上。

\(^_^)/読んでくださってありがとうございました\(^_^)/

美味しそうなレシピ満載のレシピブログ
気分が乗ったらポチっと応援お願いします~。