I HATEロンリネスtour岡山編 | ロンリークレイジーblog

I HATEロンリネスtour岡山編

岡山ペパーランド。


ペパーランド、初めてバンドで来れたぜ!


タイバン、

田窪くんは初めまして。同い年だった!


トキコウジ

まさに、高校の同級生で、岡山でロックし続けている。ルーディ通じて何十年ぶりに再会するなんてな。ええやん。


ルーディ

前回はルーディのツアーでペパーランド連れてきてもらったけど、今回は逆。ロックだわ〜。アンコールでラモーンズやってた。オレも乱入した。盛り上がったね。


ソープランド揉美山

オレが20代の頃からファンだった。ベースのシオリーナchに「タイバンしたい」って言ってたら、今回実現した。感謝すぎる。






このタオルは、オレが昔購入して愛用していたもの。時を超えて戻ってきたね。

ちゅーわけで、自分のライブってゆーか、もみやまのライブ見れただけで情緒がおかしいんすよ。でも、思い出が増えるっていいね。

ロンリークレイジーゆういちwith DISCO MACHINEライブ!












岡山のお客さん、感謝感謝。アツいぜ!!!
とても楽しくライブやれました。
もちろん、岡山またくるぜ。よろしくロック。
ちゅーか、地元だしね。




今回ルーディと二本一緒にやれて、とてもよかったと思っている。あいつらロックだし、まじいいやつらだわ。

打ち上げもえかったわ〜




※帰りは、飲ませてもらいました。


今回のツアー、DISCO MACHINE初ツアー。とりあえずやろうと決めたんす。バンドでツアーやりたかった。楽しいね。


夏からツアファイにかけて、ライブが結構決まってきたのでね、やるよね。楽しみだよね。


このツアーで出会った人たち、新譜「I want youロンリネス」聴きまくってだな、またライブに遊びにきてくれーぃ!


【ロンリークレイジーゆういちLive schedule

▼8/12(月)江古田ロックンロール以外は全部嘘 

「嘘フェス2024」 

ザ・カトウタクミ/怪盗銀次郎(怪盗ザ・デッドボール)/ロンリークレイジーゆういち/性闘士☆準也/毎日サプリメント/CHIDO'tender/多田羅幸宏(ブリキオーケストラ)/小豆原一朗/ギ→ス(THE VOLTS)/丸橋ミケ/ツチハシノブユキ/諸星貴之/izumi /アトミックボーイズ/オクヤマグナム(The quilt) 

 OPEN11:30/START12:001日券2,500円/3日通し券5,000円 


▼8/31(土)新横浜Lit 

▼9/14(土)名古屋ローリングマン 

▼9/16(月祝)大阪某所 

▼9/22(日)長野Venue 

▼9/28(土)静岡磐田FMSTAGE 

▼10/26(土)吉祥寺Black & Blue 

「I HATE ロンリネス tour Final」



※lonely_crazy_y@yahoo.co.jp からのメールを受け取れるように設定してくださいませm(_ _)m


ここで新譜をGET↓


サブスク