I HATEロンリネスtour名古屋編 | ロンリークレイジーblog

I HATEロンリネスtour名古屋編

blogです。

先週なんだけど、ツアーでした。


土曜は名古屋へ。


でっぱつ。

しかぁし、

EBINAあたりでとんでもない渋滞が。

やばい、間に合わないかも。


休憩とりながら

なんだかんだでギリギリチョップでライブハウスに間に合いました。
リハ終えて、しかし、時間なくてコンビニでめし。なんで名古屋まできてコンビニめしやねんがぁぁ!!!!


ライブスタート。

とてもよいイベントでした!

我々もガッツリライブやって






とてもテンション高くライブやれました。
名古屋のお客さんに久々会えて、まじ感謝っす!!

初めてのお客さんも、ルーディのお客さんも、楽しんでもらえたかんじがしてよかったっす!
タイバンのみなさんもありがとう!また一緒にやりたい!

鶴舞DAYTRIP、初めてだったけども、最高でした。
イベント組んでくれたクリヤくんもありがとう!!!

楽しかったね!

名古屋、また必ずきます!
てか、次決まってます。
9/14(土)名古屋ローリングマン
みんなさん集合でよろしくお願いします!


心残り、それは、名古屋めし食べられなかったこと。
しかし

差し入れで矢場とんのカツサンドをいただきました。ありがとうすぎる!!!


今回のツアー、移動がかなりハードコアですね。
ライブ終わって、ハコで少したらたらして、深夜、岡山へ出発。

またもやはんぱない渋滞に捕まる。草津田上あたりで事故渋滞。

ロンリークレイジーY氏の膀胱が限界破裂ギリギリチョップ。よじれる下半身。上半身と下半身の境い目が消えてゆく。
今回のツアーは、「HATE」ですからね。世の不条理を、HATEを集めていくのじゃあ!

嗚呼でも、
溢れちゃう!
こんなところで、、こんなとこでしていいのかぁ!!!



Jaaaaa




アツいJuiceふりしぼるぅ!



トンネルの中にトイレのようなものを発見し、ギリギリROCKET DIVE。あれはトイレだったのか?ただの側溝だったのか?はたまた幻だったのか?そんなことはどうでもいい。オレ達は今生きているんだ友達なんだ。


深夜運転わたくし。

高速で、好きな音楽を流して、バンドメンバーと聴く。これって、素敵な時間よね。


そんなこんなで、ロンリークレイジーY氏の実家に到着。朝6時くらい?
シャワー浴びて、ビール飲んで、つまみつまんで、ビール飲んで、就寝。

昼過ぎ起床。

母親がまさかの、


すき焼きを作ってくれました。

いや〜、寝起きすき焼きって結構天国だな。


てなかんじで、長くなってきたので次のblogへ続く。