本日レコ発! | ロンリークレイジーblog

本日レコ発!

どーもっす。イベント開催当日、時間余裕持ってたはずなのに、ギリギリチョップの出発何故なのか?ギター弦変えたり、新しい弦でテンション上がってレッチリコピーしちゃったり、あ、リアルに、ギリギリまで新CD袋詰めしてたり。まじのDIY。


出発、はたから見たら、まじTシャツ屋さんだ。

新しいTシャツ、売れないとこれ持ち帰るの、まじつらいかも。なので、CDと抱き合わせ購入で4000円ぽっきりセールします。安いっ。


6月になったね。


実は、5月、私的にいろいろありまして。


CD制作はもちろんいろいろ大変なのだけど、

(歌詞カード作成、折り折りパニックin my house、袋詰め)


歌詞データが前の携帯に残してたため、さて大変変態メタモルフォーゼ。




実は、


ワタクシ先月、カード詐欺被害に遭いまして、


まじファッキンクレイジー状態で、

全く身に覚えがなく、

カード会社全然電話つながらないし、

警察に行かなきゃいけなくて、

警察からまたいろいろ電話したり、

1日そんなんで潰れたり。

なんか、

その筋の友人2聞いたところ、オレは全く悪くなく、防ぎようがないらしい。は?まじざけんなパーティー開催。テキーラ嫌い嫌いゲレンデけろけろけろっぴ。


なんだかんだ、全額戻ってきたのでよかった。(時間と電話代Get back)


ストレスMAXバリュー。



あと、母方のおばあちゃんが亡くなり、数日実家岡山に帰ってました。


悲しみ。




そんなこんなでいろいろあったけど、


本日、待ちに待ったレコ発&10周年&誕生日祭。


まじで、「ざけんな」てことばっがりだろ?人生。


それを、ぶっとばすためにロックやってんだろ?やってやんよ?


てなかんじで、今日はまじでロックしますので、楽しみましょう!



10周年だしな!!!

重み!(あるのか?)




当日予約、ガンガンお待ちしてますので、よろしくお願いします!








▼6/1(Sat)吉祥寺BLACK & BLUE「LCYレコ発&誕生日&10周年祭」 

ロンリークレイジーゆういちWDM 

SUNdals 

TheREMEMBERS 

THE RAPID 

前座ロンリークレイジーゆういち 

 open 18:30/start 18:50adv 2800+1D/door 3000+1D




あ、まだめし食ってない。




ロック。