消えてゆく最初のMemory | ロンリークレイジーblog

消えてゆく最初のMemory

最近、ついてないよういち、ならぬ、ついてないゆういちです。


こないだ、ブルトゥースイヤホンのケースを電車で落としてしまい、各方面に問い合わせたところ、、、オレのケースは日吉駅で発見されたとのこと。




神奈川県の日吉駅!!!




とりにいかなければならない。


1時間以上のリトルトリップだ。




そーふぁー!!!!






日吉と言えば、思い出がある。


思い出せば、何年も前。


日吉に、弾き語りライブバーがあり、オレは友達(うめちゃん)のライブを見に行っていた。


ほいで、ライブ後、打ち上げ的なかんじでそのライブバーで酒を飲んでいた。


したら、なんか、酔っ払って絡んできた陽気なおじさん(山田五郎似)が話しかけてきて、一緒に飲んでいた。そのおじさんは、めちゃテンション上がっていて「もう一軒行こうぜ!」とオレらを誘ってきた。


オレは、こういうのもおもろいし、ええかな〜と思っていたが、うめちゃんは「あいつ、危ないって」と言い、


山田五郎だけ先に二軒目の店にに入らせて、



オレとうめちゃんは、








逃げた。




なんという危機管理能力。




少し気の毒な気もしたが、ごめんね、山田五郎。



楽しそうに二軒目の店に入って行った山田五郎の後ろ姿。おしりをプリプリさせていた。それくらいテンション高かった。



やっぱなんか申し訳ない気はするが、



もしかしたら、ついていったら何か危険な目に遭っていたかもしれないよね。




触らぬ神に祟りなし


というけど、



危険なものに触れてみたいのが、人間じゃんね。





ギリギリでいつも生きてたいから〜Ah ah〜




リアルを手に入れるんだ!







(※てか、気になってググってみたら、KAT-TUNのリアルフェイス、作詞スガシカオ作曲松本孝弘て、そりゃあ耳に残るよね、、)





そんなかんじで、





イヤホンケース奪還!




めでたしめでたし。





予約受付中〜!

チケット予約ページ