板橋生音酒場でした! | ロンリークレイジーblog

板橋生音酒場でした!

昨日は、沖縄料理そてつで生音弾き語りライブでした。




第2回目、今回もソールドアウトということで、ありがとうございます!狭いお店なので、次回以降もすぐ予約するように!


1、ゆういっちゃん江ノ島物語

2、牛丼DISCO

3、寿司食べたい

4、家賃が0になれば

5、スローバラード(RCサクセション)

6、ever free(hide)

7、そてつのうた

8、アンギーラ




というわけで、生音ならではのこのイベント、

清志郎とhideのカバーをやりました。


歌い継いでゆくよ。


スローバラードは何度も歌っていて、もはや自分の曲、、的な。


hideのエバーフリーは初めて人前で歌ったけど、とても気持ちよかった。言わずもがな良い曲だ。転調かっこいいし。少し森重(ZIGGY)さんテイストを入れて歌った。何より、聴いてくれてるみなさんが、hide好きなんだなぁと感じた。世代を越えて愛される存在、曲。


アメヲさんのSIAM SHADEが聴けてとてもよかった。次はぜひギターソロも弾いてほしい。


フリーウィングのライブ、選曲が普通によかったな〜

イエモンのバラ色の日々とか、め組の人、あれは名曲だ。


もちろん、そてつの料理おいしかった〜出演だったのであんま食べれんかった、とはいえ、ふーチャンプル、らっきょう、唐揚げ、海ぶどう、ツマミに最高。


遅くまで飲んでたら、まかないを作ってくれた。


ラフテーの残り汁で作ってくれたおじや。
最高すぎ。


元バンドメンバーのだいちゃん、この後、肋骨を折ったらしい。お大事に。江ノ島行こう。


ビールたくさん飲んだ。


てなかんじでぇへ!!!

次のライブはいよいよ、祭。



絶対にきてくれよな!

【ロンリークレイジーゆういちLive schedule】
▼6/1(Sat)吉祥寺BLACK & BLUE 
「LCYレコ発&誕生日&10周年祭」 
ロンリークレイジーゆういちWDM 
SUNdals 
TheREMEMBERS 
THE RAPID 
前座ロンリークレイジーゆういち 
 open 18:30/start 18:50adv 2800+1D/door 3000+1D

▼7/13(土)名古屋鶴舞DAYTRIP 

 ▼7/14(日)岡山ペパーランド

 ※lonely_crazy_y@yahoo.co.jp からのメールを受け取れるように設定してくださいませm(_ _)m 

 ★LCY web shop★ 

 CDやグッズが買えます!みていってね! 
 ★サブスク