なんだかんだで4月も終わろうとしているね | ロンリークレイジーblog

なんだかんだで4月も終わろうとしているね

どーも!ゆういちっす。 


いろいろやったりで、生きてます。


5/5に弾き語りイベントやる沖縄料理そてつでめし。


ソーキそば最高

焼飯うまーい。

オリオンビール!


まじうまーい。


よろしくだぜ。


アルバムも完成に近づいているし、ツアーもちょいちょい決まってきたり、いろいろやってまっせ。



よろしくだぜ。



ゆういちです。

ゆういちです。

ゆういちです。

花です。



実は、一生もんの買い物だと思って、カメラ買いました。ミラーレス一眼。YouTubeやらなんやらで、カメラのうんちくをあさりまくり、悩みまくり購入。
値段は秘密ですが、知りたいひとは会った時にでも聞いてください。
もちろん、音楽活動にいかしていくんだぜ!!うりゃっ!

というわけで、今後の私や私達に乞うご期待!