ロクウソでライブでした | ロンリークレイジーblog

ロクウソでライブでした

江古田ロクウソでライブでした!

ブルボンズ、タクミさんのバースデーイベント!


いや〜もう出演者が

ジュンヤ
諸星くん
凄井テツオ
ジョニーくん
道太郎
タクミさん

最高すぎて、楽しすぎたよ。普通に最高。お値段以上、という表現がぴったしくる。


オレのライブもすげぇ盛り上がったし、皆様ありがとう!

急遽リクエストで牛丼DISCOやったり、久々にとばっちりやったり。

楽しかったぜ。


もちろん、お客さん、楽しんでくれてありがとう!

タクミさん

テツオ

諸星 道太郎 テツオ

道太郎


ジョニーくんと、遊びに来てくれた藤林先生

道太郎くんはこの格好で自転車帰宅らしい。寒いっしょ!

※ジュンヤくん写真撮り忘れた〜
終電のせい、、



オレのシャウトを聴け


てなかんじで、かなりビール飲んで、



終わってから、何故か、テツオと焼肉を食べた。深夜の焼肉最高最高最高!





そんなかんじで、かなりいい夜だった。


てなかんじで、次は、3/30に長野行くよ。

久々々々の長野で、とても楽しみだよ。

予約カモン!

あ、もちろん、こいつはマストでよろしくだぜ!
予定チェック!!





【ロンリークレイジーゆういちLive schedule】
▼3/30(土) 長野 the Venue
パイナッポーしゅーかくぱーてぃー  Vol.2
〜バンジーを飛ぶのはどっちだ〜
brand new SUNRISE
ロンリークレイジーゆういち
STEAMPUNK UNICORN
GOOD MAN
Hyper Freaky
THE RAPID
DJ ANI(Carifornia night)

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR 2000/50000(D代別)
モヒかる&モナおもチケタダ!
※モヒ監より体重軽い男性&モナこより体重重い女性のことです


▼4/11(木)
江古田 ロックンロール以外は全部嘘
ごーだ生誕パーティー
「ごーだたん35th」
open18:30 start19:00
¥2,000+1drink
カトウタクミ
オクヤマグナム
コガラチヒロ
ロンリークレイジーゆういち
CHIDO'tender



 
lonely_crazy_y@yahoo.co.jp 
からのメールを受け取れるように設定してくださいませm(_ _)m

★LCY web shop★
buy 


 
CDやグッズが買えます!みていってね!

★サブスク